Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎬ミステリと言う勿れれれれれぇてん💦


f:id:nobubububu:20240216111121j:image

皆様こんにちは

nobubububuです。

今日はチョット小さくしときました💦

理由は以下👇🏽です💦🦑🦑🦑🦑

 

 

コワイナ

怖いなぁ

恐いなああああ😱💦

色んなところから石🪨🪨🪨🪨

投げられそーだなぁ🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

映画版「ミステリと言う勿れ」をU-NEXTで観た。

あのテレビドラマで超🦋面白かったミステリと言う勿れを映画にしてくれる✌️🤣🍿おお(´。✪ω✪。 ` )👏✨👏✨

早くサブスクに降りて来ないかなぁ…と、待てど暮らせど幾千年…。

やっとヤット´Д`)ヤット‥UNEXTに来てくれたヽ(・∀・)ノおお❗

550円(*^ω^*)

払う払う💰(ポイントだから本当は0円💦)

観終わった感想は

感想は…

映画版「ミステリと言う勿れ」

 

0点❗。

 

 

‪🙋‍♂️‬はい、怒らない怒らない!そこ席立たない!。

先生は今から理由を述べます。

先生はドラマ版のミステリと言う勿れ大好きでした。特に主役の久能整の変な性格でやたらと細かく理論付でものを考える姿と、刑事役の伊藤紗弥サン・尾上松也サン・筒井道隆サンらとの絡みが超面白かったのに…のに、なのにこの3名との絡み一切無し🍐🍐

スケジュールの都合❓❓❓❓

知らねぇよ💢💢💢

ざけんじゃねぇぞ💢💢💢💢

態々金を払ったにも関わらず(本当は0円💦)

この羞恥(。ᵕᴗᵕ。)この醜態(。ᵕᴗᵕ。)恥ずかしくは無いのか( 'ω')?❓

 

僕の中で物凄くハードルが上がってしまっていたので😭こんな荒っぽい感想文になってしまいました🦓🦓ゴメンナサイ

犬神家の一族を味付けとして入れたいのなら柴崎コウサンに白覆面を被らせろ😡それくらいオチャラケテくれればそれはそれで面白いかも🦆🦆🦆🦆(本当❓)カモしれない💦カナ🤔𓈒𓂂𓏸💭ドーデショー?

なので映画版ではテレビ版での良さが全く出ていなかったのでロボコン

0点🤖🤖🤖分かる人手を挙げて✋

 

 

とゆう事で、もし観るのなら

初めからハードルをう〜〜〜〜ん…と、

下げてから観た方が宜しいかと思います🙇‍♂️。

‪🙋‍♂️‬はいソコ石🪨投げない❗

危ないから石🪨投げない❗

菅田将暉ファン石🪨投げない❗

 

又来週✋🙂オコッチャヤ〜ヨ

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com