Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

FX💻で稼ぐ💦

f:id:nobubububu:20240225213100j:image

皆様こんにちは

NOBU💦BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

先日投稿致しました

「ブログ✍️で稼ぐ💦」大好評爆進中〜❗

誠にありがとうございました!(´▽`)サンキュ!

いやぁ、ヤッパリ皆お金欲しいんですよねぇ…

ってソレ言っちゃダメぇ〜🙅🏻🙅🏻🙅🏻❌❌

なので今日は二匹目のドジョウ🐍を狙って題名を「FX💻で稼ぐ💦」にしてみました💦。😅アハハ(´∀`)ダマサレタネ🤑🤑🤑

 

今日この記事を書こうと思った切っ掛けはコレを観たからです👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

いつの世の中、何処にでも詐欺師は居て…

上手い口車に乗せられて儲かるつもりが、騙されツンツルテン…ん❓あ、スッテンテンだ😅アハハ(´∀`)マチガエタァ〜

になってから気が付く(´・_・`)ナンデ❓

そーゆー人も後を絶ちません…。

騙す方が悪いのか❓

騙される方が悪いのか❓

勿論騙す方が悪いに決まってます。

ですが、騙される方に落ち度は全く無いのでしょうか❓

世の中美味い話なんか何処にも有りません😋

ローソクのチャートを見ているだけで金儲けが出来る❓

そんなもんあったらみんなやるわ

٩( 🔥ω🔥 )و

会社行かんわ🤣🤣🤣

あのね、安易過ぎるんですよ。

そんな話無いから…。

ブーブー言っても良いから毎日会社行きなさい

(`・д・)σ メッ。

地道が一番。

あ、つまんねぇ奴って❓

はい。甘んじて受けます🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️

僕は僕の性格を他の誰より知ってます

僕は過去に賭事をひとつもやった事がありません。

例えば馬券(競馬🏇)を100円だけ買うとするでしょ❓

万馬券になるんです。

100円が10000円に…。(最初の1回だけ…)

もう会社行かないです。

はい🙇‍♂️。

だけど、その後2度と万馬券は出ません。

出ないどころが、僕の脳🧠はもう既にお馬ちゃんで花咲いちゃってます。🏇🌸🏇🌸🏇🌸🏇💨

アイフルで❓金を借りてでも馬に突っ込みます。

だって僕の脳🧠は1万円が1レースで百万円になると確信してしまっているのですから…。

👆🏻馬鹿でしょ❓

馬だけに…。

山田くん座布団2枚。

極々普通の感覚の人であるなら、ココまで読んでコイツどーしよーもねぇな…

と、思うでしょ❓

はい。だから僕も賭事一切やりません🙇‍♂️。

一生が台無しになりますから🍐🍐🍐

ニュースを観ていると結構定期的に❓投資詐欺みたいな話が出てきます。

高利回り。金利10・15・20%❓

そんなもん、無いから。違法だから。

🐴🦌なの❓

今回の令和の虎を観ても分かるけど、結局ちゃんとした人は引っ掛からないんですよね🙋‍♂️。

騙されるのは結局は、情弱(情報弱者)。

今時、ネットやらYouTubeやら、簡単に情報が手に入る時代なんだから、そんなのに引っ掛かるあなたがバカとゆう事になってしまうんです💦🦓🦓🦓

何故被害者が🐴🦌呼ばわり❓

でしょ❓

納得いかないでしょ❓

だから最初からそーゆーのには手を出さない❗

地道に生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

つまんねぇ奴……………❓。

はい。

僕はソレで良いです🙇‍♂️。

僕は一生賭事の愉しさをひとつも知らずにしにます。

でもね、

根っこの部分で本当は賭事大好きなんです(*^ω^*)

だって、テレビゲームのインベーダーゲームはツマラナイ🥱けど、いちいち100円を入れなきゃ出来ないゲーセンのインベーダーゲームは超超超超超超超超面白いっす(๑•̀ㅂ•́)و✧サイコーっす✨✨燃えます🔥🔥

金の掛からないゲーム❓ダメだよ|( ̄3 ̄)|

 

 

やるならやっぱ金掛けなきゃ💰

 

 

又来週✋🙂

⚠️FX自体は違法では無いので詐欺ではありません。悪しからず🙇⚠️