Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

NOBU🐷BUBUBU🐖BU🐖BU🐖BU🐖💨

f:id:nobubububu:20240224200223j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️💦。

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

皆様は一番最初に

はてなブログを立ち上げた時に

リングネーム🥊

違う違う💦

ハンドルネームどーやって決めました❓

Googleさんに聞いてみたら、どーやら

Id:は変えられないけど

名前は変えられるらしいですね。

ブログ名は僕も途中で

nobubububuのブログ。から

Nobun’s🤔Door。に変えましたけど、

皆様方はハンドルネーム、最初からシッカリ考えてました❓

実は僕今になって後悔してます😭💦。

だって僕自身未だにNOBUBUBUBUBUBUBUBU……ん❓BU多くね❓と毎回毎回BUの数を確認しながら書いてるんです。

😂ナンデヤネン💦。

自分の名前なのに情けない

🥺ナンデヤネン💦。

でね、今日言いたいのは、

名前を変えられるのなら❓変えれば良いじゃん❗とゆう話ではありません🙇‍♂️。

だって、もう既にはてなブログの世界🌏で僕はNOBU🐷BUBUBU。として通ってしまっている訳で…

今更違う名前には出来ません。

変えたら違う人になっちゃうじゃん

( ̄▽ ̄;)ココワドコアンタダレ❓

なのでもう既に諦めています🤢🤢🤢

親からもらった名前(本名)は好きでも嫌いでも変えられないのと一緒で、

僕からもらった名前は僕が好きでも嫌いでもやっぱり変えられませんm(_ _)m。ん❓

時々アレンジはするものの((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル

僕は

NOBU.BUBUBUとして生きてきます。

以後、宜しくお願い致します

🙏m(_ _)m🙏。

 

 

又来週✋🙂