Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

お前は虎だ虎になれ🐅もっと〜もっと〜もっと〜熱く〜熱く〜熱くなれ❗️

f:id:nobubububu:20240720110339j:image

皆様こんにちは😊。

NOBUBUBUBUです。

いつもご愛読誠にありがとうございます🙇‍♀💦。

 

 

 

暑い。

暑い。

暑い。

38℃

39℃

40℃

言ってるから余計に

 

暑い。

 

そんな事言ったら

渥美清サンは

一年中辛くなっちゃうよ ....ん❓

暑美清なっちゃうよ💦。      ナンデヤネン

一年中虎の威を借る狐。とは、言わないものの小野妹子

どっちが渥美で

どっちがフーテンの虎次郎❓

着たくて着てるわけじゃない分厚い虎の衣.....。

暑くて暑くてたまらない。

重くて重くてたまらない。

 

かたや天才天才言われ続け、いく猶予年......。

今でこそ素顔の佐山聡で歩いても声を掛けられるが

80年代、あの時は虎の威を借りないと僕は僕ではなかった。

僕は僕だ。

タイガーマスクじゃ無い。

僕は佐山聡

もうマスクは要らない。

 

 

他にも主演作あるんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁ

いつどこにいても

みんなみんな

寅さん寅さん.....って

ありがとうありがとう

顔で笑って心で泣いて

私の人生フーテンの虎次郎と一緒って

どーゆー事❓

あれは役。

私の名前は渥美清

渥美虎次郎じゃないぞ。

 

熱い気持ち。

厚い気持ち。

譲れない想い。

揺れる想い

激しい葛藤はいつか爆発する。

熱い。

熱い。

熱い想い。

 

 

暑い。

そんなもん着てるから

暑い。

脱げ。

脱げ。

脱げば分かるさ。

本当の自分を曝け出せ。

熱い

熱い

熱い想い。

心を曝け出せ。

暑い。

暑い。

冷めるのは未だ早い。

冷める前に目を覚ませ。

夢の中に隠れても何も始まらない。

熱く、熱く、熱くなれ。

 

又来週👋。

Mailaddress➡️nobubububu3@gmail.com

 

 


www.youtube.com