Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

読む聞く感じる考えるそしてじつと手を見る🤔。


f:id:nobubububu:20240825113302j:image

 

読む。

聞く。

感じる。

考える。

そしてじつと手を見る。

 

世の中いろんな人がいます。でも、

僕は僕1人で何処をどう探しても僕はここにしか存在しておりません。

後悔?沢山あります。

迷惑掛けた人?沢山います。

欲しくても手に入らないもの(事)沢山あります。

でも、今幸せです。

幸せとは感じるものなので誰が何と言おうと感じちゃえば幸せなんです。

普段は健康でも怪我したり病気になったりすると健康の有り難さを強烈に感じたりします。

あぁ、あそこで手を出さなければ怪我をせずに済んだのに…。

後悔先に立たず。

でも怪我をした事によりいつもは意識してない指の働きを感じられたり…。

世の中何が良くて何が良くなくなくてなんて誰にも分かりません。

偶々何故か日本国🇯🇵で昭和39年に生まれたから今の自分があるのであって、もし

他の国で1964年に生まれていたなら今の自分は今の自分ではありません。

他の誰かと比べても何の意味も無いし、

僕がこの人と話してみたいなと思っても背を向けられる事もある。

勿論僕だって背を向ける人もいる。

それが人。

それが人間。

生きていて一番難しいのは人間関係。

幸せとは感じるもの。

楽しいと感じられるのか感じられないのか。

全ては自分。

ジブンジブン。

自分自身。

自分自信。

自信にレベルは無いよ。

平常心を持てる様になったならそれも自信と言える。

本を読もう。

人と話そう。

映画を観て感動しよう。

そしてじつと手を見ながら考えよう。🤔

幸せとは

 

 

感じるもの。