Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

👟NOBU👟BUBUBU靴を買う👟


f:id:nobubububu:20240402151806j:image

皆様こんにちは😊。

NOBU👟BUBUBUです。

 

 

 

実はもう何年も何年も…何年も前から👟そろそろ靴を買わなきゃキャッ🐒キャッキャッキャッ思ってはいたのですが…。

鬱病の名残なのか8日9日…(今日は2日💦)

靴屋に行きたくない…。🙄🙄🙄🙄

行かないで済むのなら知らない店にはなるたけ行きたくない😩(仕事の日は基本同じコンビニ🏪行ってます)♫セブンイレブンイイキブン開いてて良かった♫👨👍👍

僕の靴👟つま先が大きく大きくそれはそれは大きく剥がれてべろべろになっちゃった😩👅😩👅😩(´Д`)ハァ〜

ここ1〜2年チョット雨☔降りなだけで非防水を感じる事が多く「あ、靴下又濡れたぁ🧦」思う事も多かった…。

げんさんいいかげんそろそろ靴買えばぁ〜…❓

でも靴屋行くの嫌だな。❗

あ、そ~言えば最近は通販とゆう便利なものがあったっけ~……。❓

今までスマホカバーみたいな小物は何回かAmazonを使って送ってもらった事が有るけど靴までAmazonから

発送してもらうとゆう

発想は僕の頭🧠の中にはありませんでした💦💦💦。ハッソートビー🦅

でね、聞いて聞いて🫠🫠🫠

なんとなんとこの靴お試し期間が一週間あるのです✨一週間履いて嫌なら0円で返品オッケー🙆👍👍👍

え❓泥だらけになっちゃってても良いの❓

え❓42,195km走って🏃‍♀️💨ソール半分無くなっちゃってても良いの❓

え❓本当❓

え❓本当❓

…と、何処までが許容範囲なのか8日9日…

本当のところは僕にも分かりませんが千賀健永...ん❓誰❓僕は知らないですけど。でもこの人お金持ちになって将来的には

きっと住まい2つ🏡🏡持つでしょう。

キッとスマイフタツ〜…………。

Kis‐My‐Ft2…って一体誰❓たのきんトリオてんぷくトリオ

🙄ん~~ワカラン💦。宮田てる。横尾忠則藤谷美和子二階堂ふみ。玉盛り沢山なら知ってるけど😜😜😜ハイ❗、スマイル、スマイル10度🤣20度🤣30度🤣

東京都知事に俺はなる❗

ナンノコッチャ😅

 

 

又来週👋。スマイル100エン

 

 

お詫びにKis‐My‐Ft2の曲どうぞ👇

 

 


www.youtube.com

 

え❓...違う❓

え❓いやいや...同じでしょ❓だから

キス魔イ

キス💋魔

 

え❓違うの❓ワカラン💦

 

 

又来週👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


www.youtube.com