Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

健康記念日


f:id:nobubububu:20240212075327j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

ぇ~と…今日って祝日ですよねぇ❓何かの記念日でしたっけ•́ω•̀)?㊗️❓

 

 

 

⚪今日は鬱病が治った日だから

健康記念日。(嘘。何月何日なんて覚えて無い)

 

⚪母に怒られ謝らず父激怒させ

ゲンコツ記念日。(本当)当時6歳。

 

⚪結局言えてない東京特許許可局

結局記念日(何ソレ?)。

 

⚪遠くで霧笛を聴きながら…今何時❓あ💢…んしん、安心。😅今日は

創立記念日(休み🌙*゚嘘)

 

⚪健康大切。健康一番。健康の為ならしねる。健康を保つのって結構大変だよね…ダイエットしなきゃね💦言いながら手には🍙2個(タリナイ)

 

⚪だからさ、凝るならサラダ🥗に凝れよ❗

凝る物が違うよ違う💦。だから今日は

皿だ記念日㊗️。(聞いてない)

 

 

渋滞で、待てども待てども俵来ず、俵待ち…(俵万智)。

 

おあとがよろしいようで🎶チャカチャンリンチャンリン🎶

 

又来週✋🙂ホントワケンコクキネンビ