Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

読者あっての、NOBU.BUBUBU🙇‍♂️。


f:id:nobubububu:20240125202401j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです。

 

さて、

今日はチョット僕でも

今ドキドキしています(◎-◎;)!!💦

 

ソレ思っていても態々言う(書く)必要無いでしょ❓...と、言われると

まぁそれもそーだよなー🤔🤔🤔💦💦とも思うんですけど...。

いつも僕のブログをお読み頂いている方達にはコレは当てはまらないので言うだけ無駄❓かも🦆🦆しれません😅アハハ(´∀`)ムダムダムダムダ〜

と、又又玉玉♪( ◜ω◝و(و "前置きが長いのでそろそろ、あソロリソロリ👣⸒⸒ソロリソロリ👣⸒⸒始めたいと思います

 

先ず始めに

皆様いつも僕のブログをお読み頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️

 

さて、本日の本題は「ソレ読む人の事考えて書いてますか❓」とゆう事です

僕自身(大体)毎日好きな事を書かせて頂いていますが、だけど常に相手の事(読者)を考えながら書いています。

⚪コレ読んで読者はどう思うかな❓。

⚪嫌な気持ちにならないかな❓。

⚪笑かそ思ってるけど笑ってくれたかな❓

⚪クレーム来たらどう対応しようかな❓

等など。

クレームについては幸いな事に今のところ未だ有りませんm(_ _)m。

ですがもしかしたらココの部分に反応する人がいるかも❓みたいな心配は時々有ります。ですが、それは分かった上で態とカットせずそのまま書かせて頂いています。

だって

 

ソレ言わないで何の為のはてなブログ

 

だと思うからです🤔。

僕はいわゆる公序良俗に反しなければ基本誰が何を書いても良いと思っています

なので個人的な不満とか嫌な事納得いかない事を書いても全く構いません👌

ただ問題はその書き方です。

たまにならコチラも逆にそんな一面もあったのか❓と知れてある意味嬉しい❓部分も有るのですが個人的な不満だけを毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回書かれてしまうとコチラとしてもいい加減辟易してしまいます🦓。日頃の不満を何処かに吐き出したい🤮その気持ちはよく分かるし、本名も顔出しもせず好きな事を書ける(言える)はてなブログはある意味最高のアイテムかもしれません🦆

ですが、コレあなただけの個人的な日記帳ではありません。

読む人がいるとゆう事を忘れてほしくはありません。

読んだ人はどう思うのか❓

とゆう事を(´-`)oO

 

 

 

何故僕のブログは伸びないのか❓

何故あの人のブログはメチャメチャ読者が多いのか❓評価❓が高いのか❓

実は僕自身ココちょっと木にはなります🍏🍌🍊🍎🥒🍆🫑ん❓

なりますが気にしても何もならないので気にせず好きな事を書いています。

プロの物書きでは無いので、まぁどっちでも良いと思う様にしています🙇‍♂️。

はてなブログでも順位を決めるみたいなのが有るようですが僕はソレ参加していません。

人生の悩みの種は、誰かの何かと自分自身を比べてしまうからです。

はてなブログでは僕は一切収益化をしていないので余計な事❓を考える必要は有りません。

なので(大体)毎日書いてて単純に楽しい‪🤣‬です。ただそれだけです。楽しい事は続きます。ただそれだけです。それで良いです。

それがブログ。

それがはてなブログ

それが人生。

 

 

又来週✋🙂マタネェ*˙︶˙*)ノ"