Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

休み🌙*゚休み🌙*゚100mを1分切れば良いくらいの気持ち

f:id:nobubububu:20231001063434j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでございます😊。

 

 

 

 

毎日が𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲

毎日はてなブログを書くのが辛い(´;ω;`)ソーナノ?

それなら、少し休んで下さい😊✌️

休むのは悪では有りません🍀。

日本人🇯🇵は、真面目過ぎます。

休んで下さいm(_ _)m。

はてなブログは書きたい時に書けば良いです。

決して義務では有りません🙇‍♂️。

中には勿論ブログを書いて得たお金が、既に生活の一部になっている方もいるでしょうけど...。

なので毎日投稿🚶‍♀️を欠かす事は出来ない🎒🏫

分かります( ˇωˇ )。

分かります( ˇωˇ )。

僕だって、昔は残業込みの給料で生きていたので、残業無くなったら困ります😭💦。..そーゆー時期有りました🐜。それと、同じですよね?

今は基本残業0です😅アハハ(´∀`)009全く無い

僕は時々鬱についての話を書きます🍀*゜。

その目的は勿論今鬱で苦しんでいる方達に対して、ほんの、ほんのチョッピリでも良いから何かの助け❓みたいになれば良いな🙆‍♀️と思って書いていますm(_ _)m。

超短く言うと僕は薬💊💊💊💊の副作用でやられて⁉️10年を失いました💦。なので皆さんには薬💊💊💊は飲むな💢増やすな💢と言ってます

 

ですが、僕は勿論医者ではありません🙇‍♂️。ただの1元患者に過ぎません🍀。

(西村)ひろゆき氏の言う

それって、あなた個人の感想ですよね❓。

その通りです。

僕自身の感想に過ぎません🍀。

ですが、鬱で10年とゆう長い歳月を失った僕の感想はもしかしたらチョットは誰かのお役に経つのではないか⁉️そー思って時々書いてます🙇‍♂️。

 

誰かの為に書く✍️✍️。

勿論それもあります。

ですが、毎日毎日それを意識すると重たくなっちゃうので、基本頭🧠の隅に置いておけば良いのでは❓と思います😊。

ただ、それが無意識の頭🧠の隅に有るか無いかで日常的なたわいもない文章でも読んでいる方としては感じ方が違ってきますm(_ _)m。

厳しい言い方をするとそれはその人の人間性です。はてなブログに限った事ではありません🙇‍♂️。会社でも好感度の高い人、低い人いますよね?何が違うのでしょうか❓。

それは多分相手に対する感謝の気持ちが有るか❓無いか❓なのでは...と思います。

なので、普段はあまり真面目な❓重たい❓事は考えずに、楽しくはてなブログを書いていけば良いのでは🙆‍♀️と思います🙇‍♂️。

 

f:id:nobubububu:20231001061731j:image

 

又来週✋🙂ハミガケヨ🪥