Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🗽⏪はいココここ💦

f:id:nobubububu:20230228223258j:image

皆様大変お世話になっておりますm(_ _)m🙇‍♂️。

 

えーっと

今日は何を書きましょうかねぇ〜💦

 

皆さんはこの

はてなブログ。で

プライベートをどれくらい出しています?

 

SNSの誹謗中傷が原因で

命を落としてしまう。

そんな悲しい事件が

時々マスコミでも取り上げられますよね。

 

個人的に非常に悲し過ぎるので

本当はココにも書きたくはないのですが

女子プロレスラーの木村花さん。

この事件は僕の心に深く刺さったままです。

 

木村花さんの母親も元女子プロレスラー

リングネームをバイソン木村。といいます。

 

若手の頃はあのアジャコング

正パートナーでした。

その愛娘が一流のプロレスラーに

見事に成長し、さぁこれから

もうワンステップ上に行くキッカケとしての

テラスハウス。出演でした。

 

なのに

なのに

 

木村花さんが所属していた

STARDOM。とゆう団体は

皮肉な事に...

タイミング的には

彼女がいなくなってから

ドーンとブレイク❗️成長しました。

 

なので

なので

 

もし木村花さんが普通に

1選手としていてくれたなら

STARDOM。は今もっと

素晴らしい団体であったのでは?と思うと

悲しさ以外何も無いです。

 

お前らのせいだ💢言ったところで

木村花さん。は帰って来ません。

 

 

さて今日のテーマ?ですが

皆さんはこのはてなブログ

プライベートどれくらい出しています❓

 

僕個人のの基本的な考えは

 

顔NG。

 

本名NG。

 

住まい。何県何市もNG。

 

他は基本何でもOK。

 

要は僕が誰なのか⁉️特定さえされなければ

 

ここまでの人生。

 

趣味趣向。

 

良い事も良くなかった事も

 

基本全て出しても構わない。

又、出すつもりで

 

はてなブログ。書いてます。

 

こんな事書いたら嫌われるとか

人間性疑われるとか

だから変な事書けないよねぇ...

みたいな風には

全く思わないですね、僕は。

基本真逆です。

 

顔。

本名。

住所。等を

出さないからこそ

 

⚪️『本当の事。』が

 

言えるのだと思います。

 

あ、ひとつハッキリ言っておきますけど

嘘。は

一切書いてはおりません。

 

全部本当。

全部本心。

 

勿論間違って思い込んでいる。とか

勘違い。しているとか...はあるでしょうけど

態々良い人に見せよう‼️

良い人を演じよう‼️なんて

1mmも頭に有りません。

 

思った事、感じた事を

ソックリそのまま書けるからこそ

はてなブログ。を続ける意味が

有るのだと僕は思います。

 

毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲アホな事ばかり

書いている様ですが、

僕は....(バラエティーにとんだ)

あらゆる分野が載っている

架空の雑誌。のギャグ漫画担当⁉️で

良いと思っています。

 

前のページが

超お堅い文字だけの記事で

その次の僕のページで息を抜く💦

それで良い。

それだけで良い。と思っています。

 

あ.....あともうひとつは

僕は昔鬱病だった経験があるので

今、鬱で悩んでいる人達に

ほんのチョッピリでも何か

参考になれば良いと思って

記事を書く_✍時もあります💦。

 

僕は幸か不幸かこのはてなブログ。では

収益しておりません。

なので何も怖くは有りません。

 

イヤイヤ分かりますよ。

分かります。

 

僕だってもし

はてなブログ。で少しでも

お金を稼いでいたのなら

 

コレはヤッパリ書けないよなぁ💦って

なりますもん🥺

守りに入りますよね。

当然です。

誰でも一緒です。

お金。大切ですもんね。

 

幸か不幸か❓

収益してないからこそ

自由にはてなブログ。書けるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

自由🗽良いですよぉ〜

女神様ついてますから

🗽⏪はいココここ💦

又来週👋。