Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

7月8日に産まれて。

f:id:nobubububu:20230708190835j:image

皆様いつもご愛読誠にありがとうございます

🙇‍♀🙇‍♀m(_ _)m🙇‍♀🙇‍♀。

 

 

 

 

 

何かを始めるのが大変なら

何かを続けるのも大変です。

思い返して下さい。

あなたがそれを始めたきっかけは何ですか?

あなたがそれを始めたのは何故ですか?

 

金は天下の回りもの。

今までの流れを見ていると

どうやら神様は必要最低限の

金しか

僕には与えないようです。

 

つい最近も

又しても物欲が生まれ

アレが良いかな?コレが良いかな?

YouTubeを観ながら

脳🧠内で選択を繰り返す。

繰り返す・繰り返す・繰り返す・繰り返す。

ゴシゴシ選択を繰り返す。

ゴシゴシ洗濯を繰り返す。

疲れたので

アイスノンで

目を冷ましたら

目が覚めた。

どうやら僕は未だまだ使える

国産車(富士通)を捨てて

ブランド性の高い

外車(AppleMacBook)に

乗り換えようとしていたみたいだ。

 

我に返り

我が自宅へ帰る。

パソコン💻は道具です。

ブログは僕をお届けする手段です。

パソコンもブログも

箱に過ぎません。

僕がお届けしたいのは

その中身です。

 

よく遊びほど本気になる。と言います。

何故でしょう?

本気でやらないと

面白くないからです。

面白くしたいから

本気になる。

本気でやると

疲れます。

僕は最近よく

疲れます。

何故?

本気でブログを書いているからです。

平均2~3時間掛かります。

言い回しを考えるのに

イチイチGoogle検索したり

煙草🚬をくゆらせながら(⬅️嘘)

考えを巡らせたり等など

余計な事に❓❓❓❓❓❓❓❓❓  

時間を使っているからです。

 

若者と違い時間は有っても

体力の無い僕は

仕事が忙しいと

ブログは描けません。

集中力が必要だからです。

集中すると疲れます。

でもいくら疲れようとも

休日には

何かに取り憑かれたかの様に

毎日❓

ブログを書きます。

僕は     H なのかもしれません。

そう...変態の H です。

でも僕には

はてなブログに対する I が有ります。

そう...愛情の                I です。

子供に対する無償の愛です。

はてなブログは僕の子供です。

2022年7月8日。

1人目が産まれました。

「このブログ面白いね!」と君が言ったから

7月8日はNOBUBUBUBU記念日。           タワラマチ

なんでもない1日が僕の大切な

記念日になりました。

 

今日で、丸1年。

たったの?1年。でも、

感慨深いです。

 

僕がはてなブログを続けてこれたのは

ひとえに皆様のお陰にほかなりません。

いつもお読み頂いている

あなたがいてくれるから

続けてこれたのです。

ありがとうございます🙇‍♀🙇‍♀。

心から愛しています。

 

f:id:nobubububu:20230709000021p:image

 

 

又来週✋🙂。