Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

暖かい水。

f:id:nobubububu:20230707183026j:image

皆様、お元気ですか。

 

 

Tver。のドラマ。

日曜の夜ぐらいは...。を

1~3話まで観た。

4話~は

UNEXT。で観た。

何故か❓ 

Tver。では

4話。が無くて

5話。に飛んでいた。

ドラマは続けて観てなんぼでしょ?

何か(Tver)に拘(コダワ)らず

他(U-NEXT)を探して見れば

探しものは意外に

近くに合ったりする。

 

実は最近

新しいパソコンが

欲しい

欲しい

欲しい病が

発症して

休みにはソレはもうソレこそ

文字通りの

朝から晩まで

パソコンのYouTubeばかり観て

あれが良い。

これが良い。

頭🧠の中は

100%それだけ💦💦💦💦

 

でもよくよく考えてみたら

今使っている

パソコンも

未だ

2~3年しか

ん❓ 🦌

🦌💨出番来たぁぁぁぁぁぁ

🐕💨僕もぉぉぉぉぉぉ

2〜3年しか

使ってない訳だし。

僕が頭の中で考えていた理想形😇は

実はもう既に家の中にあるアレとアレとアレを

組み合わせれば

(💻。iPad。⌨️外付け有線キーボード。            🔊Bluetoothスピーカー)

まあまあイケちゃうんですよね😅💦💦💦💦。

 

気が付いていないのは

自分自身だけで。

実はもう既に備わっている。

 

そんな事を感じた

今日此の頃でした

まる

🙆

 

 

 

最近だいぶ気温も上がって

台所の蛇口から出てくる

水が冷たくありません💦

温かい水。

本当は暑いから冷たい水を使いたいのに

温かい水。

でも、

口ゆすげれば、良いじゃん。

手を洗えれば、良いじゃん。

歯を磨ければ、良いじゃん。

 

今この瞬間も

戦争をしていて

綺麗な水なんか2年飲んでいない

そんな人達も居るというのに.......。

そんな事を思ったら

温かい水。が

暖かい水。に感じた

今日此の頃でした。

まる

🙆

 


www.youtube.com

 

僕も同じ心境だからかなぁぁ....。

このドラマ

超面白いです。

 

 

又来週✋🙂。ゲンキダセヨ。