Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

水卜麻美サンと中村倫也②たりてるふたり

f:id:nobubububu:20230414195118j:image

 

こんにちは☀️元気です⋐(ల◕◡◕ల)⋑か?。

 

え〜

『水卜アナ①ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧』の続きです。

すみません大分空いちゃいました😅💦ゴメンネ

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

たりないふたり

南海キャンディーズ山里亮太

オードリーの若林正恭

2人だけのバラエティー番組。

僕は8年位前にYouTubeを見始めてから

地上波はチョットずつ少しずつ段々と観なくなり気が付いた時にはも〜う

🍜中華三昧醤油味🍜。

僕が中学生位かなぁ❓             小学校高学年❓

少し高級な感じの本格的なイメージで新発売された🍜中華三昧🍜。

当時中学生?の僕のラーメンに対する世界観が変わった🍜中華三昧🍜。

😋😋😋😋超美味ぇぇぇぇ

🐑美味ぇぇぇぇ

🐑美味ぇぇぇぇ

今までサッポロ一番。が

🍜ラーメン🍜だと思っていた僕に、

ぇ❓こんなに美味いもん有るの❓と思わせた🍜中華三昧🍜‼️

今までテレビ📺のバラエティー番組が

1番面白いと思っていた僕に、

ぇ❓こんなに面白いもん有るの❓と思わせたYouTube‼️

それからというもの毎日毎日𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲

YouTube三昧❣️

なんちゅーかほんちゅーか                    大橋巨泉

YouTube三昧❣️そーですねぇ

分かりやすく言うと

8時だよ全員集合!全盛の時に

オレたちひょうきん族。が始まった時の衝撃💥。

ひょうきん族超面白かったですよ〜‼️

ビートたけし。                          タケちゃんマン

明石家さんま。                          ブラックデビル

島田紳助。                                         来ちゃった

山田邦子。                                            絵描き歌

それまで丸々、丸10年

8時だよ全員集合を毎週毎週観て観て観て観て

マンネリマンネリマンマンネリネ

又、国語・算数・理科・社会やってるよ📖✍

と、思っていた僕に神の手が降りてきた💦

さんまちゃん🐟を知ったのもひょうきん族

この人喋んないと死んじゃうの❓って位ずーっと喋ってる💦超面白🤣🤣🤣〜〜〜

そんな僕もドラマは昔も今もずーっと観ているので、最近始まった『だが、情熱はある』も勿論観た。まぁ面白いかな。

で、その番宣で『たりない❗️だか、情熱はあるふたり』の司会をしていた水卜麻美アナ🕳💦

超可愛い😍

超可愛い😍

超可愛い😍

僕はニュース番組は

フジテレビ派(8チャン寝る😪😴💤)なので

他の女子アナはキチンと把握していなかったんだけど、アレレ他の局に可愛い"(∩>ω<∩)"アナウンサー居るじゃん💦知らなかった( ̄▽ ̄;)〜💦

勿体ない事したぁぁぁぁー

そー言えば

水卜麻美さんって

最近中村倫也と結婚💍した ばかり なんだっけ💦

ばかり。と言えば

バカリズム

バカリズムってさ〜

顔が

若林正恭と瓜二つじゃね           ✋🙂や〜元気?

春日の隣に立っても漫才いけちゃいそー😅アハハ~

そーか〜水卜麻美さん今36歳かぁぁぁ

調度良いよねぇぇぇぇ

中華三昧美味そー

水卜麻美美味そー

早く家帰ろ

 


www.youtube.com

 

又来週👋。