Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐶ポチっちゃった(´>∀<`)ゝ💦💦💦💦💦

f:id:nobubububu:20230611002235j:image

皆様お久しぶりです🐟🐟🐟🐟。

 

 

 

 

飼っちゃった

パグ🐶。

ん⁉️

これフレンチブルドッグ( ´∀`)σ  だろ❓

あ?そうなん(๑¯ㅁ¯๑)........❓。

同じに見えるけど(´・_・`)..⁉️。

頭、遭難しとるな

爆笑😂〜

 

 

....と、ゆうわけで

飼ったのは

犬では無く.........。

 

 

買っちゃった💦

キーボード⌨️。

え⁉️。

キーボードなんかノートパソコン💻にくっついてんじゃん?。

有るじゃん。

同じじゃん⁉️

頭、遭難しとるな

爆笑🤣〜。

 

 

 

そーなんだよな〜〜〜〜🤔

最近の僕は

自分が自分でないみたいで

何だかなぁぁぁぁ....

 

(人って変わるのね)...と、

独りつぶやく

のぶブブブです🐷ヤァ✌🏻。

前略。こんにちは😊、元気ですか。

 

何をするにも

何を買うのも

BIKE🏍を買う時も

車🚙💨を買う時にも、

はたまた

お家🏠を購入(か)った時だって

決めるのにやたらと時間掛かってんのに

今回何故か🤷‍♂️たった

2日間で

2日間で‼️。

二日酔いでぇぇぇぇ( ✪ฺ╻✪ฺ)‼     

飲んだら乗るな🚂🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃

乗るなら飲むな🍻🍺🍻🍺

野村萬斎

市川猿之助と縁は無いのか❓    ✋(^-^)ナイワ〜

キーボード⌨️。

Amazonで買っちゃった💦。

キーボード⌨️。

Amazonで買っちゃった💦。

2回払い。

2回払い。

咳払い。

2回も言うなよ

二階堂進幹事長。

君、内閣総理大臣なったっけ……🤔❓

あぁそこまで進めなかったかぁぁ、......残念😭

なんか二階堂進って

竹下登とダブルんだよなぁ。

竹下登は登りきって総理大臣なったよなぁ..🤔❗️

 

 

 

⚪️何が違うんだろ🙄

 

 

 

ノートパソコン💻にもキーボード⌨️

あんのに

杏仁豆腐。

兄貴の好きな

杏仁豆腐。

兄貴ぃー

兄貴ぃー、

いつも修を慕ってくっついていた水谷豊。

いつも傷だらけだった水谷豊。

その後、教師をしたり刑事になったり人生

熱中してた時代。

そーいえば、いつも

キャンディ🍬舐めてたっけなぁ....。

母さん僕のキャンディ👒𓂂𓏸何処いったんですか?

👆🏻それは松田優作

 

月曜日にキーボード⌨️届くから

それまで松田。

私、待つわ🎶      

松田優作。❓

僕、それまで待ちます。

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン。       ⬅️マツコじゃないよ。

待つ子。じゃないよ💦

だって僕もう大人だもん(/// ^///)     

 

 

以前は、車のキーに家🏠の玄関のキー🔑と会社のロッカーの鍵をぶら下げていた。

最近そこにUSBメモリーもぶら下げた。

( ̄▽ ̄;)。💦💦💦💦

歳とるとブラ👙✨下がるよね        (๑•́o•̀๑) ↯

又来週✋🙂