Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

濃く掃く🧹②デカい欲想🛀🎶いい湯だなアハハん🎶

f:id:nobubububu:20230420142238j:image

はい、皆様お元気ですか🤝僕は元気です。

 

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

濃く吐く🤮(⬅️その絵文字気持悪からやめて~)の続きです  death🙆‍♀️

冷やし中華も買って来たんですが、今日のお昼は お寿司🍣にシマした      🦓💨あ、出番来たぁー

ベイシアの春の味覚!季節の握り753円。🍣🍣

たまには良いっしょ💦

🎶玉玉〜奥多摩〜🎶(⬅️何故か🤷‍♂️東京都💦)

何故か🤷‍♂️ジョイマン💦

はてなブログを始めてみたら

アレ⁉️俺意外に書けるやん♡と

おぼっちゃま君

あ、違う💦

思っちゃいましたね😅💦

まあ読者の方達はどー思ったかは分かりま

せんが

せんだみつお( ͡° ͜ʖ ͡° )✋ナハナハ

なんか書けちゃいました🙇‍♀️ ̖́-。

結局アレっすね。

最初から僕の拙い文章で【金】マネーが取れるなんて端から👃ハナ肇

思って無いので💦

守りの姿勢が初めから無かったのが多分逆に良かったんでしょーね♡😅ハナハア〜。

本名は勿論顔も住んでいる場所も何も晒して無いのでまぁ好きな事を書ける訳ですよ。

コレが逆に顔出し本名出しだったらマジで何も書けません🙇‍♂️。

何故🤷‍♂️って❓

イヤイヤだってココに書いている事って全部事実ですから‼️‼️‼️‼️

多分に秘密のお話含まれていますから🤫タゴンムヨウ。他言無用。

多分無用。

多分俺は無用の長物。

Google調べ。👇🏻

無用の長物とは、あってもその場の役に立たず却って邪魔になるくらいのもの。

僕は若い時からこの無用の長物感🌱が有りまして🐜出番未だ❓

自信がねぇ、無かったんです。

基本完璧主義なので。

やらないでも良いのなら別にやらないでも構わないけど💦

でも、やるのならチャントやりたい‼️と

思っちゃうんですよね💦。でもね完璧に出来ない事多いんです。なので僕の場合正確に言うと

出来もしないのに完璧主義💦。(ヒル)ナンデス。でも、こーゆー人意外に多いんじゃないかなぁ〜。誰も何も言って無いのに自分自身で勝手に沼に落ちて行っちゃう...みたいなみたいな。

だから結局アレですよね💦

周りの誰かと(何かと)比べるからそーゆー事になるんですよね。(´;ω;`)

僕の場合は鬱(病)になってから人生観チョット変わりましたね。

 

僕は基本俺が❗️俺が❗️俺が❗️絶対に1番じゃなきゃ気が済まない💢

みたいなタイプでは全く無いのでナイノデ...。

鬱になる前も勿論、基本マイペ〜〜スな男でした。ただ、でも?ヤッパリ周りの誰かと内心比べて勝った負けたとか

俺の方が凄ぇぇぇ👏とか

又負けた😔〜とかそーゆー気持ちは

まぁ普通に有ったかな🙇‍♀️ ̖́-。

でもね幸か不幸か僕

鬱になっちゃいまして             加藤茶(-@ _ @- )

カトちゃん💋ペッ💦

あ〜又又長くなったのでも〜🐮1回延長しても良いですか?。

はい今延長と聞いて

カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬イメージした人ぉぉぉ❗️

野球⚾️イメージした人ぉぉぉ❗️

あ、そこのあなた

ラブホ🏩イメージしたでしょ?

あのどデカい浴槽🛀がたまらん🤤て❓。

なるほどナルホド🤔🛀🛀🛀🛀

イヤイヤ僕は知りませんけどねぇぇぇぇ

そんな如何わしい💢

ピンク色のスポットライト当てて。って

加藤茶か❓

 

チョットだけよォぉぉぉあんたも好きねぇぇぇ🩷🎶タンタラタンタンタンタンタン、タンタラタンタンタンタンタン🎺パブゥ〜ウ〜🎶

 

又来週🙇‍♂️

 

未だ続きます🙇‍♀️ ̖́-。