Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

(超🦋個人的意見)①命あげます🦋

f:id:nobubububu:20230424073400j:image

 

おはようございます☀️皆様お元気ですか☀️.°

 

カッコつける訳じゃないけど💦🦋🦋🦋💦

離婚しといて何言ってんの⁉️

かもしれないけど。

例えば

例えば

もし仮に

仮の話で

子供が何かの病気になって

僕の肝臓なり腎臓なり心臓🫀なり脳🧠なり

を使えるのであれば

即答であげます。

迷い⁉️

全く有りません🙇‍♂️。

この話以前独身(当時40歳位)の同僚に話したらそれって自分が死んでも良いって事❓。凄いねと

(少々馬鹿にした感じで)言われました。

こー言ってはナンですが、この独身の同僚は

親子とゆうものが何か❓何も分かってないのでしょう💦。

何歳になろうが自己中で自分自身の事しか考えてなければ、きっと分からない。え⁉️俺の腎臓⁉️2個有るから大丈夫⁉️........................嫌だよ🙅🏻🙅🏻

 

多分大体の親が僕と同じで即答で臓器提供すると思います。

当たり前⁉️

うん😊そうそう当たり前。

前へ倣え。

勿論例え話ですけど、

最悪親(自分自身)の

命が無くなろうとも。

ね⁉️。

そー思うでしょ⁉️。😄

カッコ付けずに🦋全部言いますけど

僕は確かに甲斐性なしでした。

病気(鬱)もしたし事故(車)もしたし

家族に迷惑は沢山掛けたと思います。

でも心だけはあったつもりでいます。

自分の子供になら臓器提供二つ返事です。

当たり前です。

最近の世の中の流れを見ていると何でもかんでも個人を尊重して...みたいな感じですが、

同性婚OK❗️マイノリティを認めよう❗️等など

いやいや別にそれらに対して反対✋意義を唱えている訳ではありません

(🙇‍♀️ ̖́-勘違いしないでね🙇‍♀️ ̖́-🙇‍♀️ ̖́-🙇‍♀️ ̖́-🙇‍♀️ ̖́-)

ただ自分自身に親がいる様に自分自身も親の立場になるべきではないのですか⁉️自然の摂理として。

特に高い理想を掲げて結婚💍(子育て)しろなんて言ってません。

僕ですか?僕は毎日H出来るから結婚しました💍(半分は本当で半分は嘘)        ( ;゚³゚)ヤッバ💦

世の中の男の半分は、まぁこんなもんです🍀ヤッバ

子供が出来て初めて(自分の)親の気持ちが..........子供が出来て初めて(世の中の)子供の気持ちが分かるのではないのですか⁉️。

(👆🏻欲しくてもできなかった方達に対しては本当に申し訳ない発言だと思います。ご気分害した方に対しては謝罪致します。)

 

人を殺すのは何故いけないのか?。

まぁ、幼い子供が聞くのは良いですけど

いい大人がこの質問をするってどーゆー『奴⁉️』

奴ですよ、奴。

コレは教わる話ではありません。

感じるべき話。

考えるな感じろ……🤔。!

あまりに個人個人を尊重するあまり

沢山の我儘が生まれ

沢山の普通が生まれ

個人と個人の

触れ合いが無くなり

触れ愛❤️も無くなり

お前良い年して女抱いた事ねぇだろ!。

みたいな男が多くなり過ぎてしまったのではないでしょうか?。

 

続く🙇‍♀️ ̖́-。

 


www.youtube.com