Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

生まれて初めて、死を意識した瞬間🏊𓇼𓆡𓆉 ⋆𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒

f:id:nobubububu:20230916164402j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです、多分ね...?。

 

 

 

夏は暑いので😵‍💫

なるたけ涼しい冷房の効いた室内にずーっと

居たい....,。

居たいけど

遺体を誰かに発見される様な最後にはなりたくない

遺体が

居たい

居たい、未だ現生に

居たい、と

イタズラに

言ったところで

遺体は決して蘇らない💦。

 

かつては、妻1人子供2人居た

狭いながらも素敵な我が家も🏠

今や僕1人....。      ナンテヒダ☀️🌈

いたいけな独身に戻って早10年💦。

普段元気な時には感じないが、いざ病気になった時の感じ方は家族が居た時とは全く違う💦💦。何が違うのかと言うと、不安の大きさ💦。

家で調子が悪くなってもそこに(妻とか)家族が居てくれれば頼る事が出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧。

でも、自分独りしかいなかったら当然誰も助けてはくれない(´;ω;`)。YOSHIKI〜タスケテェ〜

思わずXJAPANの【紅】をシャウトしたくなってシマウ🦓💨ママ~ 💢                 スパゲッティツクッテェ〜

以前家🏠に居た時、何だか背中の下の方(左側)が

鈍く痛む😣

鈍く痛い😣

ん❓

何だコレ⁉️💦

..............................あ、

ヤッバ💦

(身体、動   か        な......          い)

ぇ⁉️

何だコレ⁉️💦

😳

😳

😳

😳

冷や汗‪(.;゚;:д:;゚;.)タラ💦チャン

サザエさん。なんて言ってるような余裕は全く無いナイない16歳でも勿論既に無い💦。

ジャニーズとゆう言葉が何故か🤷‍♂️

ジャーネーと聞こえる👂👂👂👂🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

現生にサヨウナラ(;_;)/~~~ジャーネーなのか🤔

救急車🚑💨

救急車🚑💨

救急車🚑💨

マジで

救急車🚑💨

呼ぼうかと思った💦。

呼ぼうかとも思ったものの小野妹子...

タクシー🚕💨で病院へ。

病名:尿管結石🪨。

腎臓の中の石🪨が悪さしやがった......。

水🚰沢山飲んで大体は出したものの、小野妹子🤣何故か🤷‍♂️レントゲンに黒い影。実寸で5mm位の石が未だ体内に有りますね💕︎と軽く言うお医者様🎶Summer夏夏夏夏ココナッツ𓇼𓆡𓆉 ⋆🎶

でも、この石🪨がずーっとこのままココで動かず居続けてくれれば文字通り痛くも痒くもないので、大丈夫なんだそーです♡

あ、そーなの( ´・ω・`)❓本当❓マジマジマジで?

ても、当然その後の食生活は変えないと又直ぐに、発病❓発症❓するので💦気を付けて下さい😊とも言われました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

⚠️注意喚起⚠️。

コレは、はてなブログなのでそれは、

まぁ面白可笑しく書く✍訳ですが、

当時あの瞬間はそれはそれはマジで

 

 

【死⚰️】を

 

 

生まれて初めて意識した瞬間でした🙇‍♂️。

 

皆様もお身体は大切に🤝。

 

又来週✋🙂。