Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

信じる者は救われる🙇‍♂️


f:id:nobubububu:20240214074929j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

いやぁ…

この1週間メチャメチャ忙しくて

超〜疲れてます😞😞😞

取り敢えず今日がピークなので

今朝は気合いを入れて態々いつも以上に異常に早く家🏠を出て会社に向かいました😊

ところがギッチョン(古❗)

途中で殆ど全く動かない🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️ナゼ❓

⚠️⚠️⚠️事故渋滞⚠️⚠️⚠️

11tのトレーラーが何故か🤔🤔🤔

反対向きで停まっている。

運転席のガラスが割れている。

トレーラーってエアバッグ無いんだっけ❓

ユックリユックリ走りながら観たので

運転手サンがどうなっているのか❓分からない💦。救急車🚑💨はもう来たのか❓これからなのか🚑💨🚑💨🚑💨

明日は我が身に成らない様運転には気を付けたいと思った。

 

いつもより30分早く出て、(30分渋滞にハマり)いつもと同じ時間に会社に到着(* 'ᵕ' )☆オッケー🙆🙆🙆

あぁナルホドなるほど🤔

だから今日いつもより早く家を🏠出たのね💦

コレも神様👼の思し召し。

ヤッパリ信じる者は救われますね。

 

 

神様はあなたのそばにいつもいます。

又来週✋🙂