Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐜ありがとう🐜


f:id:nobubububu:20240214151839j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

2024/02/14。

ベイシアで食料品を購入し、1階でエレベーターを待っていた💦。2機有り   🐜ん❓

並んでない方が先に降りて来たが、2〜3人入っていった様なので遠慮してコッチ側が来るまで待とうと思っていたら

「乗られますかぁ〜」と、若いお姉さん(要はおばさん(失礼🙇‍♂️))に声を掛けられた💦

僕は常日頃からこーゆー時には「ありがとうございます🙇‍♂️」と意識して言う事に決めているので、言葉だけは出た…      出た。

でも顔は多分ヘンテコな表情だったのでは🤔と思う💦。

僕は今でも人見知りが治らず、知らない人との会話が苦手だ。

一応それなりに歳だけは食って(漢字合ってる❓)いるので、キチンとお礼の言葉を述べねばならない…ぐらいの常識は持っている…つもり💦。なので言う事は言った😅。言えた。

でも、もっと自然体でこーゆー事が出来ないかなぁ………と、いつも思う🤔。

もっと言うなら、反対に声を掛ける側になりたい💦。

エレベーターくらい焦らず知らない人と一緒にユックリ乗れる😊そんな気持ちになれる人間に僕はなりたい🙇‍♂️。

 

 

又来週✋🙂マジメカ❓。