Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

参った(*´д`*)ナンデヤネンΣ\(゚Д゚;)💦

f:id:nobubububu:20231124104227j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです🙇‍♂️。

いつもお世話になってます🍀*゜

 

 

 

今日は楽しい楽しい健康診断♡。2023/11/24。

今日はどんな悪い所が有るのかΣ(゚д゚;)❓

無いのか❓有るのか無いのか❓アルノカナイノカ❓診断してもらう素晴らしい日であります👏

昨日(2023/11/23)の夕方5時に最後の晩餐をとった後、お茶🍵しか   🦌呼んだ❓ 飲んでいません🍀ハラヘッタ

なので気持ちとしては一分一秒でも早くお家🏠に帰りたい               🐸呼んだ❓

こーゆー時には無駄な時間はなるべくカット✂️カットお客様今日はいかが致しましょう❓👴❓手な具合に今日も又又異常に早く病院🏥に到着💦ユックリ皆様のブログでも読もうかなぁ...と、何気に助手席を覗いたところ、覗いたところ、ん❓❓アレ❓青い茶封筒が無い😭青いのに茶封筒とはこれ如何に💦。

ヤッバ💢〜『💩と、朝一番と、わたし』の入った書類丸ごと家に置いて来た(*゚∀゚*)エ❓マジ? ホントニ?   落ち着け落ち着け( ´•ω•)〆( ^o^)ヘイジョウシン💦

ココは焦っても考えても何をしても何も始まらない💦兎に角一旦家に帰れ       🐸又呼んだ❓

幸いいつもの如く異常に早く着いているので十分間に合う❗️時間は有るアルたくさん有る‼️。

ここは病院🏥の駐車場なのでユックリ出る🚙🐢

道に出たら普通に走る🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️。

通勤の時間帯なのでココでユックリ走ったら周りの車に迷惑掛かる💦250kmですっ飛ばす

🚅🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃💨

往復に30分掛かったが、健康診断の開始時間が先ず9時からで受付が8時30分〜。

本当は受付番号の001又は002(要は一番乗り)を狙って早く行ったつもりだったのに😩。

結果は、109番(先頭は100番)9番目になっちゃった(´>∀<`)ゝチキショー。

でも、まあ良いや🙆‍♀️最初チョット待つくらい平気平気🙆‍♀️。その後はいつもの如く案内係のお姉様方がその都度その都度次はコチラです𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸次はコチラです𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸と、丁寧に案内してくれるので物凄く気持ち良く終わらせる事が出来ました\(^o^)/アリガトウ🎉🎊💐👏

 

 

又来週✋🙂ライネンモマタオネガイシマス🙇‍♂️

 


www.youtube.com

👆🏻髪の毛の長い方の女の子の無表情が凄く好き😍最初、バンドのメンバーなのかな❓と思ったら、このMusic Video用の女の子でした😅アハハ(´∀`)態と怒らせて表情作らせたのかな❓超良いです。⋆͛🦋⋆͛