Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

ケンコウシンダンヘンシンシナキャ🐒ヨンダ❓

f:id:nobubububu:20231123192451j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです。

 

 

本日の題名全部カタカナだと非常に読みにくいですね。

👩こないだ、どっか痛いって言ってなかったっけ❓

👨肩かな。

ひと笑いしたところで翻訳しますね。🤣🤣🤣

 

⚪️健康診断 変身しなきゃ キャッキャキャッキャ    🐒呼んだ❓

 

明日(2023/11/24)は年2回目の健康診断の日です

今日(2023/11/23)午後9時から健康診断終わるまで

午前10時位迄❓もう何も食べてはいけません💦

👨バナナ🍌は、おやつ❓

👩だから食うな言うとるやろ💢遠足か💢

👨午後5時に夕飯チョットだけしか🦌食べてないし健康診断終わるまで後17時間❓長いよ。

夜食にカップラーメンくらい良いよね❓

👩だから食うな言うとるやろ💢

 

 

健診あるんで少しは痩せて

変身しなきゃ思ったけど

やっぱ無理だね💦

やっぱ腹減るじゃん......。

腹は減る減る腹は減る

贅肉有る有る売るほど有る。

筋トレトレトレトレーニング🏋️

ダイエット頑張れ❗️ シックスパック❗️

👨たまご6個❓   シックスパック❓

👩だから食うな言うとるやろ💢食いたい食いたい食いたい....。幾つになっても食欲旺盛やなぁ。欲が多いのは良く無いぞ。欲が多いのは欲無いぞ

👨有るの無いの❓

👩こらー💢

 

 

又来週👋。

 

 


www.youtube.com