Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

我儘とは素の感情🤔

 

f:id:nobubububu:20231019192259j:image

皆様こんにちは

NOBU.BUBUBUです‼️。

 

 

 

仕事が忙しい。

最近仕事が忙しい。

忙しいと、当然❓当たり前❓の様に

仕事中心の生活になる。

明日も仕事が忙しいから

休みでも翌日の仕事に支障をきたさない様に体調管理が第一。第二。第三......。

体調管理の仕方も勿論人それぞれで、

休みでも、ある程度身体を動かした方が調子が良い人もいるだろう。....し、本来生き物としてそれが正解🙆‍♀️な気もする。

でも、僕個人の場合それは当てはまらない💦

翌日の仕事の為に休む=(基本)寝る😪😴💤

腹減ったら何か食べる。

YouTubeを観る。

Spotifyで音楽を聴く。

アイス‪🍦‬をカジル。

疲れ+アイス(甘いもの)=睡魔😈の登場。

態と少し我慢した方が寝付きが良いので

態々無駄にYouTubeを観たりする     どっこい翔平

1回くらい落ちてからベッド🛌に行った方が

直ぐに寝むれる😴。

多分1分と掛からずに睡眠状態🐑💤になっている

夢で仕事の人間が出てくると最悪だ....とは最近は思わない。思わないものの、何故🤷‍♂️その人が出てきたのだろうか🤷‍♂️と考えてしまう......❓     特に丸🙆‍♀️でもバツ🙅‍♂️でも無いのに.......🤔ナンデ?

疲れている=元気が無い=調子が悪い(出ない💦)と、なると10月になって新しく始まったドラマをTverで観ても何だかイマイチ面白くない。最初の5分でなんだ期待してたのに....と、違うドラマに回してしまう🦓🦓🦓🦓🦓💨

きっと、元気な時に観れば面白い‼️と言うだろうに😅アハハ(´∀`)悪いのは自分自分自分....。

同じ食べ物でも時と場合によって、やたらと美味しく感じたり、何だか今日は味がしないなぁ.......みたいな日も有る。

全て自分の責任。

相手は一定❓にも関わらず、自分の体調❓気分❓によって相手の言動(味)に喜んだり悲しんだり怒ったり...。

仕事が忙し過ぎたりしなければ、体調が良ければ丸は丸🙆‍♀️と素直に感じられるのに、それが出来ないと毎日僕は何をやっているのだろう🤔と、考えてしまう。

仕事人間なんか大嫌いなのに仕事に左右されるなんて以ての外(モッテノホカ)

(広い意味で)放っておいて欲しい。

(広い意味で)好きに生きたい。

(広い意味で)誰かと一緒にいたい時はいたい。

(広い意味で)でも独りになりたい時は1人で居たい

わがまま我儘ワガママ

20歳の時は20歳なりの

30歳の時は30歳なりの

40歳の時は40歳なりの

50歳の時は50歳なりの

素直な感情がある。

我儘とはその時その時の素直な

【素】の気持ち。

それを丸🙆‍♀️とかバツ🙅‍♂️とか言うのはその

ひとつ後の話。

ワガママで良いからソレを口に出した方が良い。

飲み込んだ儘だと頭🧠おかしくなる。

大きな声を出せない環境なら

はてなブログを書く✍のもひとつの手✋だと僕は思う。

 

 

又来週✋🙂