Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🎑人生はひと夏の経験💦百の恵み・千の恵・万の恵・億の恵。

f:id:nobubububu:20230813231149j:image

ハィ皆様こんにちはー

NOBUBUBUBUでございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

 

 

 

 

ぇー今日は

お盆に因んで

チョット書いてみたいと思います💦。

どーぞ宜しくお願いします🙏。

あ、拝んじゃった💦😅💦アハハ(´∀`)〜

 

そーですよねー

お盆くらいお墓参りとか

普通行きますよねー

 

だってご先祖さまが居るからこそ

今の自分がある訳ですから(`・ω・´)キリッ

あ〜

そ〜なんですけどねぇ〜(⊃´▿` )⊃💦💦💦

(疲れる😫)

あ‼️

心の声が‼️ヤバ(/// ^///)隠れろヤバ.......。

 

 

さて、近年結婚💍をしない馬鹿者(失礼🙇‍♂️)

若者が多くなっている様ですが

そーゆー人達って、人類の未来については一体どーお考えなのでしょーか❓

 

正直に言いますとね、

僕自身は若い時🌱そんな事1個も考えてなかったです。💦

 

でもある程度の年齢になったら

結婚して子供を作る...アレ❓

子供をつくるのつくるってこの作るで

良いんだっけ❓この作るって

図画工作の作るじゃない❓……🤔ん?。

まぁイイや。

 

でも欲しいから子供をつくる。

結果人類の種を繋げる事に貢献している。

要は無意識に

人類が途切れない様にしていた訳です。

 

最近の風潮を見ていると

個人主義がチョット行き過ぎてません❓

男同士。女同士。

子供出来ないよね💦

 

ぇーとですねぇ...

例えば僕。

僕なんかを例にして申し訳ないですけど

僕結婚するまで車の免許取ってなかったんです。

でも赤ん坊と3人で移動するのに

車無いとヤッパリ不便なんです💦

で、免許取りました😊

 

子供の為に色々な所に遊びに行きました😊

娘がディズニーランド🏰🐭👑💓行きたいって言うから行きましたよネズミ🐭観に。🚗💨

夜のエレクトリカルパレード超凄😳

なるほど夢の中。夢の世界🌏エレクトリコルあれ口回んね💦🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️

 

初めて彼女(後の嫁さん)の親に挨拶に行く時の緊張〜😩

 

(最初の子が)産まれるって言うから

病院の廊下で待てど暮らせど、

一向に産まれる気配無し🍐

 

看護婦さんが取り敢えず1回帰って

お父さんも休んだ方が...って言うから

帰ったら寝ちゃって😴

で、後で聞いたら

ハッ❓と起きた瞬間、

それと同じ時刻に産まれたって😅

こんな事有る〜⁉️。🥹🥹🥹🥹

 

直ぐ病院に行き

出来たてホヤホヤの赤子(我が子)を

抱っこさせてもらいましたよ✋😊

感想は

アレ❓意外に思ってたよりデカいな🤷‍♂️

そーなんです。

 

僕がイメージしていたのは

ママのお腹にいる時の丸まってるあの姿。

まーるくなってるでしょ?

あの大きさをイメージしていたので

伸びている(?)赤ん坊は

デ・カ・か・っ・た......             👶僕❓

そー君♡3800g。                デカ

でもなんか実感無かったなぁー

本当は映画みたいに

😭泣いたりしたかったんだけど。

 

....と、まぁ

結婚💍して

子供も出来て✋

もし結婚していなければ

あんな経験も                                

(100の恵)

こんな経験も出来なかった訳で...

(1000の恵)

 

インドアな人ほど半強制的に❓

お出掛け

お出掛け

お出掛け

自然とそーなるので💦

世界🌏広がります。

👆あ、僕ですけどね😅💦

 

もし、ずーっと1人もんだったら

あそこもココも行って無かった....

子供様様です。

(10000の恵)

色々良い経験させて頂きました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😋

ありがとうございました!(´▽`)𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -♡

 

僕があるのは

僕の親がいるから

 

子供たちが

存在するのは

僕達がいたから

 

もしかしたら僕の子供達は

もう既に結婚し

子供を作り

僕は

知らない内に

 

 

おじいちゃんなのかも🦆🦆🦆🦆🦆

 

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com