Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

濃く吐く🤮①🎶冷やしブログ始めました~🎶

f:id:nobubububu:20230420071202j:image

 

 

皆様へ🤝お元気ですか😀

え〜

今回はちょっとした告白?っぽいポイぽいお話しですdeath?

告白って言っても特に重たい話では無くて、まぁ濃く吐く🤮みたいな軽〜い感じですかね?。

以前にも何回か書いた事有るんですけど、僕はSNS的なものをやるのは、はてなブログが初めてです。

色んな噂話有るでしょ?

SNSが原因で命を落としてしまうとか..。

本当はこの流れで書くべきでは無いと分かっていながら伝えたい事はキチンと伝えたいので態々書きますが....。

個人的に思い入れが強いのが比較的最近の元女子プロレスラーの木村花サンの誹謗中傷に寄る自殺。

僕はプロレスファンなのでこれはちょっと大きかったですね。テラスハウスも大好きで毎回観ていました。

なのでそんな事も内包しているSNSの世界に気の弱い(繊細君?な)僕が入っていっても結果良い事は無いだろ?逆に嫌な思いをするだけじゃない?と思いこの類は今までそれこそLINEすらした事有りません。

じゃあ何故(はてな)ブログを始めたか❓

大元は何か副業をしたいと思ったからです。給与安いんで😅💦アハハ〜

色々考えてせどり。をやろうかとかなり考えて一時はせどりYouTubeばかりを朝から晩まで観ていました🌙*゚

ただせどりは実は最初から僕の性格には全くあっていないなぁーとは思ってはいたものの、

でも仕事とゆうものは何かしらを我慢と言うか嫌な事?もやらないとお金にはならないよなぁ💦じゃあ多少は我慢?しながらも僕自身に出来る事.....で、一時はせどりにかなり気がいっていたのですが結果ヤッパリ性格に合わず(割り切る事が出来ず)やりもせずやめました点点点.....。

で、次に目を付けたのがブログを書いて金儲けをしよう😀でした。

コレも色々な人のYouTubeを観てかなり研究?をしました。 ぶっちゃけお金が欲しいのならWordPress一択ですよね?皆さんも最初はWordPressに目がいったのではないですか❓😅アハハ。僕もです、はい💦。ですが

キチンとした文章(しかも面白可笑しく)なんて過去に書いた事の無い俺が毎日書けんの⁉️と自問自答ジモンはダチョウ倶楽部( 'ω')?。   ん❓自問自答したものの、まあでも初期投資掛からないし

1記事2記事書いてヤッパ無理だわダワダワと思ったら即撤退すれば良いかぁ〜位の軽い?気持ちで冷やし中華〜始めました〜     何故AMEMIYA🤷‍♂️

続きます🙇‍♀️ ̖́-。