Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🇰🇷テロ、ライブ(字幕版)🇰🇷超凄超凄超凄超凄超凄超凄超凄超凄

 

 

皆さんお疲れ様*´ㅅ`)"です🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

 

amazon↪️prime🎥videoで

テロ、ライブ(字幕版)を観た。

超凄超凄超凄❗️。

僕自身は今現在未だ( 'ω')?

少々🇰🇷韓国🇰🇷映画には偏見❓みたいなものがあって日本の映画・ドラマをパクってんじゃ〜ん❗️面白くねぇじゃ〜んみたいなイメージが有ります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。ゴメンナサイ🙏💦

勿論中にはアカデミー賞・作品賞を取った

パラサイト・半地下の家族。の様な

面白い映画もたまには(失礼🙇‍♀️)有りますが.....。

今日は何を観よう❓とザッピングをしててもあまり韓国映画は引っかかってきません🙇‍♂️。

でもコレは違いましたねぇ....。

僕は韓国の俳優は殆ど全く分からないので、

あ、ヨン様は知ってる😀

冬のソナタの배용준(⬅️読めねぇ〜)

nobubububuは独身(⬅️嫁ねぇ〜)

🎶誰かさんが〜誰かさんが〜誰かさんが〜言ってた〜小さい秋〜小さい秋〜小さい秋〜見つけた🎶🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁🍂🐿🌰🍁


www.youtube.com

ヨン様は배용준(ペ・ヨンジュン)🤣読めたぁぁぁ

テロ、ライブ主演のハ・ジョンウ。が

売れてる人なのかどーかも分かりません💦。

⚠️Googleによりますと

妻夫木聡とも親交のある🇰🇷韓国🇰🇷では国民的スター♡      らしいです。                    ふ〜ん🥲

だからか💦、超面白かったです。

ただ、あまりハードル上げちゃうと

ナーンダぁ〜になるので😅

イヤイヤ本当は大した事無いけどねぇぇぇぇぇぇぇ

って事にしておきますけど😅💦アハハ〜

皆様お時間有りましたら期待せずに観て見て〜

じっと手✋を見る。

しずかちゃん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)💙なのか

しずちゃん˱ˏ́ˡ̩̀ʰ᷆͡͡˓̬ˡ̀͏͜ʰ᷆ᵓ̗̀̕ˎ̀˲🩷なのかは

山里亮太しだい

信じるか信じないかはあなた次第

又来週🙇‍♂️。

 

 


www.youtube.com

 

👋。