Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

朝井リョウ部活辞めるってよ....ん⁉️

f:id:nobubububu:20230410001408j:image

 

皆様、こんにちは😊。

 

霧島部活辞めるってよ。をU-NEXTで観た。

感想➡️だから霧島って一体誰やねん💦

..........................はい、ゴメンなさい(/. .\).....。

一部の映画評論家から

原作と違うとかゆう意見が有る様ですが、僕は幸か不幸か原作読んでいませんので

シランガナ💢。🐋....。

大体1冊の本をたった2時間で表現しろったってそんなん最初から無理に決まっとるやん💦

ゴホン💭

(👆🏻本と咳とを掛けている訳やね😅アハハ)

小説は読んでいませんが原作者の

朝井リョウ。さんに興味を持ちました。

僕は残念ながら小説は読めない人間です💦

長いから伏線とか忘れちゃうんですよ😅恥ず〜

でも基本本を読むのは好きなので🐕ホンホンホンホンホンホン

昔から色々な人のエッセイは時々読んでいました。

あ、気が付きました❓

流石、勘が良いですね👏👏👏

ブログってエッセイっぽいでしょ❓

1個1個が短くて....。

なので、はてなブログ最高です。

で、Kindle朝井リョウのエッセイを捜したら有りましたアリました。🐜出番カナ➡️倉科カナ➡️カナ良い➡️可愛い"(∩>ω<∩)"ナンノコッチャ💦

今読んでいるのが

『時をかけるゆとり』。

超面白い🤣。

でも

超面白い🤣って書いちゃうと

ハードル上がっちゃうから倉科カナ可愛い😅ハイハイ

ハードル上がっちゃうから

お時間有りましたらどうぞ😊と、わざと

ハードル下げといた方が面白さ倍増😂🙌

ですよね。

 

それでは、今日も元気に行ってらっしゃい👋

 


www.youtube.com

 

f:id:nobubububu:20230410000921j:image