Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

風邪😷は自分で治す🎶できっこないをやらなくちゃ🎶

 

f:id:nobubububu:20230418161224j:image

本日もお読み頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

 

負けるか‼️

負けてたまるか✊‼️

 

風邪⁉️🤧😷

コロナ⁉️🤧🤧🤧

歯痛⁉️🦷🦷🦷🦷🦷🦷

喉の病気⁉️⁉️⁉️⁉️.⁉️⁉️⁉️⁉️

 

昨日の朝から喉が痛い💦

下側の奥歯が虫歯でその影響で喉のあたりも痛むのか❓又はその逆で

喉の痛み(風邪。又は他の病気❓)から

歯が痛い気がしているのか❓

正直ホントは両方だと思う💦

 

けど、負けない‼️‼️‼️。

明日は仕事なので調子悪〜💦なんて顔で会社には絶対に行かない💢今日中に治す‼️。

 


www.youtube.com

 

昨日も今日も

飯作って🍳食って😋風呂入って🛁寝る〜😪

飯作って🍳食って😋風呂入って🛁寝る〜😪

飯作って🍳食って😋風呂入って🛁寝る〜😪

 

ファンヒーターつけて

部屋暖めて

お茶🍵沢山飲んで

オシ◾️コ、沢山出して             (⬅️黒丸必要❓)

毒☠️沢山放出して

治す‼️‼️

換気もチャントする。

ブログは疲れるから書かない。

 

あ‼️

 

も〜🐮書いとるわ❗️

 

今日はやめとき...。

でも🐮もう書いちゃってるや〜ん

日課にっか😆ニッカポッカ🚧🔩🔨⚠👷‍♂️

(あ、僕の仕事と違います🙇‍♂️)     カンチガイシナイデネ

 

😅僕の仕事はブログを書くこと。あ、広告付けて無いから収益0円😳ちぃ〜とも副業なってねぇぇぇぇぇぇ収入0円😳金クレクレタコラ🐙

 

要らんよ❗️金の為に書いとんのと違うわ💢🐙

本業有るし😡。

 

 

コロナの事は勿論理解した上でワザと横に置いて...風邪😷くらいなら態々病院に行かないでも家で気合いで治すのが僕の考え。

勿論他人様にまで、そーしろとは言いません。🙇‍♂️

ですが周りを見ていると直ぐ薬💊を飲んじゃう💦薬💊飲めばオッケー👌( ᐛ👐) オッケー

安心安心安心ε-(´∀`*)ホッ❗️安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心安心みたいな人やたらと多く感じますが、

風邪菌を殺す為に身体は態々熱を出して鼻水を垂らしてクシャミ🤧をして.......みたいな症状を出して抵抗しています。

なのに薬💊を飲む事により、それを態々殺してしまっている💦

僕は自分自身の免疫力💪で菌🦠を殺せば良いと思います。

具体的には免疫力を高める。

飯食って風呂🛁入ってク◾️(💩僕?)して寝ろ😴

疲れる事はやらない。

今日は根詰めて2時間も掛けてブログ書かない💦だから

写真も使わないし、

YouTube Music も挿入しない。

 

あ❗️

 

入れてるや〜〜〜ん🤣

はい♡

 


www.youtube.com

🎶

入れて

入れて

入れて

入れて

やめて

やめて

やめ...

🎶

 

 

 

追記🙇‍♂️。

🦷今(2023/04/18。18時9分)歯医者🦷にメチャメチャ痛い‼️と(少々大袈裟に)連絡したら明日の予約取れました🙇‍♂️。

 

🎶できっこないをやらなくちゃ🎶とは

こーゆー事ですよね💦😅💦アハハ〜

 

又来週🙇‍♂️。

 

👋。