Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

Googleカレンダー🥊明日の為にその1。明日はどっちだ⁉️

f:id:nobubububu:20230427165958j:image

こんにちは☀️お身体を大切に致しましょう😀nobubububuでございます🙇🏻‍♀️💦

 

 

 

もう4〜5年?

僕はGoogleカレンダースマホで活用しています

毎日..毎時間。

何時から何時迄何をしていたか?何日の何時から何時迄何をする予定か❓(主に仕事のスケジュール等)

色分けして入力します。🔴🟠🟡🟢🔵🟣

文字にすると何だか面倒臭い❗️超🦋面倒臭そ〜😫ヤダと感じるかも🦆しれません💦。🦆🦆

実は僕こそ面倒臭さの親分と言う程内心あれも面倒臭いコレも面倒臭い面倒臭面倒臭とゆう性格です。メンドクサ〜➡️ホセ・メンドーサ🥊(あしたのジョー。)

では、何故Googleカレンダーを始めたのでしょうか❓。

物凄くカッコ良く言うと📢😮💬

寄り良い人生を歩みたかったからです。

寄り良い人生を歩む為には今の現実。今の現状を先ず目に見える形にすべきと思いました

(´-`).oO(何かを変えろぉぉぉー)💦💦

その為の明日のためにその1.....。          ウツベシ🥊

それには今日の僕は何をしていたのか⁉️後で見ても1発で分かる様に目に見える👀物が必要でした。

🔴は、積極的に何かをした色。例えば筋トレ💪。掃除。片付け。歯医者に行った。お風呂等.....

🟡は、食事𓌉◯𓇋。例えば

19時⏰‪7時間後🐷焼肉🍚🍅🥒🍵。

👆🏻食べた時間。前食から何時間後か?。おかずをイラストに変換して見易く入力。

🟠は、はてなブログを書いた時間。

🟣は、映画を

🩵は、音楽を聴いていた時間。

🟠は、Kindleでの読書と皆さんのブログ読み読み

🩶は、睡眠。

🔵は、仕事。

🟢は.💩君の様子。量・色・長さ・太さ・硬さ等細かく?記入します。健康の為です😅アハハ〜

あ〜.....今、書いてても思います💦

読んでいる皆さんはヤッパリ面倒臭いじゃ〜ん💩と、思いますよねぇ...。

ですが、もし現状を変えたいと思っているのなら騙されたと思って1回試してみて下さい🙇🏻‍♀️💦💦。今日は、...昨日は頑張ったのか⁉️最近筋トレ💪ちゃんとやっているのか❓朝から晩まで食って食って食い捲りの1日じゃないだろうなぁぁ⁉️等などパッと見るだけで一目瞭然です( ˇωˇ )。

自信(納得)と反省が一瞬で分かります。

コツは色設定です。

パッと見た時に🙆🏻なのか🙅🏻なのかがご自分で分かる色にしましょー💦。はい、自分自身の反省による発言です。😅💦アハハ(ˊᗜˋ)アハハ〜

 

又来週👋🏻‪🙇🏻‍♀️💦。

 


www.youtube.com

 

作詞:寺山修司

マジかぁぁぁぁぁぁ😅。