Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

Nobun’s🤔Door。

 

f:id:nobubububu:20230624171036j:image

皆様、こんにちは~

 

 

(ヒロシ調で)

NOBUBUBUBUです。

nobubububuです。

のぶぶぶぶ。です。............。

 

改めまして宜しくお願い致します🙇‍♀。

 

さて、改めると言えば

本日の題名にもあります様に

ブログ名を

nobubububuのブログ。から

Nobun’s🤔Door。へと

改めました🙇‍♀。

以後宜しくお願い致します🙏。

 

ぇ❓

何で変えたかって❓

実はこの

nobubububuのブログ。

とゆうブログ名は

当初はてなブログの事が全く分かってない時に

〇〇(ブログ上の名前)のブログ。とゆうふうに

つけるのがルールなのかな?

と勘違い❓してシマい

🦓シマと言えば......シマウマ❗❗❗❗

シマ馬ッタぁぁぁぁぁ💦💦💦💦と

思い続けて早幾年.......。

未だ1年経ってないけど😅💦💦💦アハハ~

 

ただ、この喉の奥に何か引っ掛かったような

イガイガ?はやっぱりどっかで取らんと

イカ

🦑出番来たぁぁぁぁぁぁ❗❗❗❗

烏賊飯食べるぅぅぅぅ❓

僕はあなたに食べてもらう為に生まれてきたんだよ。

だから美味しく食べてね。

残しちゃ

イカんよ。

残しちゃ

嫌よ。

不味い不味い言いながら

イカワリ?しているじゃない。

本当はアタシのこと好きなんでしょ❓

嫌よ嫌よも好きのうち💦💦

イカイカよもスイカ🍉のうち

夏が来たぁー🐬🌴🌺🌈🫧🪸🐠🦜🦩

夏の扉by松田聖子

 

 

又来週✋🙂〜

 


www.youtube.com