Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🐯虎穴に入らずんば虎子を得ず🤣ズンバ❓🤣🤣🤣🤣

f:id:nobubububu:20230622114728j:image

皆様お元気ですか。

NOBUBUBUBU🐷です。

本日も宜しくお願い致します。

 

 

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

あえて身の危険を冒さなければ大きな成果を挙げる事は出来ない。

 

1912年沈没し、その後

映画化もされ世界的にも大ヒットとなった

超豪華客船タイタニック号の

残骸探索ツアーで

潜水艇タイタン。に乗船の5名が

行方不明。

残る酸素は日本時間で2023/06/22の午後6時...。

あくまで数字上での話....。

間に合うと良いのですが.....。

心配です。

 

TVのNEWSで潜水艇を観て

あ🤔思い出した❗。

それは昔々沖縄へ行った

新婚旅行でのツアーのオプションで

潜水艇で海中深く潜って

😃「深い海を観て見ると知らないおさかなさん沢山居てたのしいよ‼️さかなクンもいるかも🦆ぉぉ.....ツアー❗」😃😃😃😃が有りました。

しまったぁー💦

乗っとけば良かったぁあぁぁぁぁぁぁ

今更ぁぁぁ🎶

人生って経験なんですよねぇぇぇ

事故が怖くて乗りませんでした😅💦アハハ~

深海で5人ぼっち

心配です。

しんじゃうかも

心境

心境

僕だったなら...

黙りますね。

広い広い海の底

狭い狭い船の中。

その端の端。

隅の隅。

壁に寄り掛かって座り、眼の前の

壁の繋目のボルトの頭を

ボーッと

眺めて

パノラマの様な海🌊𓇼𓆡𓆉 ⋆を夢想して

ソノママ

パノラマ

寝れたら良いね。

ねぇママ

ねぇママ

疲れたから

チョット😴寝るね

大丈夫

チョットだけだから....。

 

 

 

 

虎穴に入らずんば虎子を得ず。

 

 

 

 

好奇心。と勇気。と行動。

結果が出れば良いけれど

結果が出なければそこは

虎の穴。

深い深い闇の中。

 

タイタニック観に行こーぜ❗❗

面白そーじゃん❗❗❗

なのか?

でも危なくね❓❓❓❓

なのか?

人それぞれ人生いろいろ

毎日毎時間?

絶えず選択を迫られる人生。

その積み重ねがその人の

人と為ります。

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂。