Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

プロを感じた瞬間❗️超~凄〜🙆🏻‍♀️

 

f:id:nobubububu:20230413112301j:image

 

あ、nobubububuです💦

いつもお世話になっております🙇‍♂️。

本日も宜しくお願い致します🙏。

 

 

 

ぇ(たった)18℃❓

嘘ぉぉぉぉ❓

体感25℃以上いってるしょ?

もぉ٩(๑`ȏ´๑)۶暑い🥵わぁー

 


www.youtube.com

 

ベイシア(スーパー)から帰宅したところ。

今日はレジのオバチャン(失礼🙇‍♂️)に関心したぁ💦僕、前の人が終わったので先にレジに2カゴ、ドンドンって置いちゃったんですよ。

下にも(お茶🍵の箱)有るんで😄と言ったら身を乗り出さないと【ピッ】が出来ないので

『あ、コレ1回どけてからね。』と、はけさせてから【ピッ】とやりました。僕が特大の袋6枚下さいと言ったら

『お寿司用の袋も要りますか❓』と言ってくれた

『6枚とは別にで(いい)❓』あ、はい💦

『お待たせしました。17000円になります』

17000❗️昨日2万下ろしといて良かったぁ💦今日は調味料みたいなの沢山買っちゃったからなぁ(ノ≧ڡ≦)☆10日間位はコレでもたせないと後々大変だー😰💦

さてさて、ここの何に関心したかと言うと

ちゃんと言うべき事は言ってくれたとゆう事です。以前カイン◼️ホームに買い物に行ったら

小物を沢山買ったのに僕が袋の事言い忘れたらそのまま会計しそーになり

慌てて袋下さいと言う羽目になった💦

見てて分からない🤷‍♂️言わない客が悪い⁉️ねぇ❓

(まぁ、カイン◼️ホームはいいや....)

色々と気が付いた事を言ってくれた今日のベイシアのレジのお姉さん?は凄い✨流石です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️。

 

さて、袋詰め袋詰め。

コレいつも思うんだけど!マイバッグみたいなやつ持って来て

『コレに入れてもらえますか•́ω•̀)?』が出来れば(最近は出来るんだっけ⁉️)

あんまり見ないけど💦

自分で入れないでも..ねぇ❓と思うんだけどね💦あ、勘違いしないで欲しいんだけど、決して面倒臭いって言ってるのではなくて...

ハイここ大事(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️‼️‼️‼️チャント聞いてぇ

折角レジのお姉さんが綺麗に入れてくれたのにソレを又崩さなきゃならない訳でしょ?

それが無駄と言うか【勿体ない‼️】と思うんですでね、もう1こ関心したのは

キャベツ🥬を上に置いた事。

普通デカくて重たい物は下に入れるでしょ?

ところが袋詰めし易い様にワザと上に置いてくれたんです🤲

ぇ❓イヤイヤ絶対そーだと思います💦。🙆‍♀️

勿論その下には潰れそーな物とかは無くてね。     へぇーとか思っちゃいました。      関心関心🙆🏻‍♀️

僕もう何十年もスーパーで買い物してますけど    キャベツ🥬が上に有るなんて初めて見ました👀超凄‼️ちゃんと客の心理を考えている🙆‍♀️超凄‼️

はい、今日はいつも行っているベイシアのレジのお姉さん(本当はオバチャン)話でした。

おばちゃん、いつもありがとう😘

アイシテマ〜〜〜〜〜ス

又来週👋。