Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🤔これって誰かの為になる話⁉️🤔ウーン....

f:id:nobubububu:20230314231426j:image

皆様いつも御愛読

誠にありがとうございます。

 

はてなブログを始めてから

人生とか。

生きるとは何か❓

みたいなことを

よく考えるようになりました。

 

でも、

こうしてブログでは

色々と知った様な顔で

毎日書いている訳ですが

 

自分自身はどうかと言いますと

まぁぶっちゃけ子供の頃からあ~んまり

変わってないんじゃ~ないですかね💦💦

 

まぁただ.....

子供の頃基準で考えれば

その後苦労はまぁ色々合ったので

それなりの成長はしているのかも

しれませんが

ただですねぇ

結局生まれ持った性格なんですかねぇ。

外に行くの好きじゃないんですよ。

でね、

この外に行くのが好きじゃないってゆうのは

結果的に

人との関わりも基本

かなり少なくなっちゃうんですよ。

あ、勘違いしないで頂きたいのは

決して人嫌いではありません。

真逆ですね。

基本、人は大好きです。

まぁ勿論嫌いな人もいますけどね。

僕は子供の頃から子供が好きで

大人になったら結婚して子供を作って

極々普通の家庭を築くのが夢でした。

まぁ夢と言うか

当たり前みたいな感覚ですかね...。

で、まぁ26歳で結婚して

27歳で男の子。

31歳で女の子。を儲ける事が出来たのですが

問題は

そこを通しての父親としての在り方。

結婚する前は

結婚すれば誰でも自然と父親に

なれるんだろ?くらいに考えていたのですが

自然とはならないんですね😅アハハ~

笑って誤魔化せ~~~~~😅アハハ~

でも、残念ながら

笑っては誤魔化せませんでした。

結局突き詰めると

原因は体力の無さ。ですね。

体力が無いと仕事だけでもう

イッパイイッパイで

土曜日は一日中家で寝てて

日曜日は半分無理して家族でお出掛け。

だもん良い顔にはなりません。

 

子供はね、こうゆうの敏感でしょう...

上の男の子とは何となく

うまくいきませんでしたね。

下の女の子とはまぁ普通だったと

僕は思っていますけどね。

まぁ本人に聞いてみないと

分かんないですけど....💦。

まぁ全てが結果論になっちゃいますけど

途中で鬱病になっちゃいましたからね。

もし鬱病が無ければ.....と、

全てを鬱病のせいにしちゃえば

世間的には丸~く収まるのかもしれませんが

ここでは敢えてそうは言いません。

僕ははてなブログでは本音の本音、事実をカッコ付けずに毎日書こう!と思っています。

でなければ何の意味も有りません💦。

離婚したのは

鬱病になってもならないでも

多分結果的には一緒だったと思います。

離婚したのは100%僕の責任です。

妻は最初からず~っと頑張ってましたし

ず~っと甘えていたのは、僕一人でした。

でも、当時は俺ってそ~んなに酷いの❓と

自分自身の愚かさには

ひとつも気が付かなかったですね。

離婚当時は半分は鬱病が原因....

要は人のせいみたいに思っていました。

だからですよね。

離婚後僕は同じ家にず~っと

住んでいるにも関わらず

ただの1回も誰一人訪れた事はありません。

家の電話の番号も変わってないのに

1回も掛かってきません。

まぁ向こうにしてみれば

こっちの携帯電話にだって

1回も掛けてねぇじゃん。と

なるのでしょうが

僕は離婚後直ぐに番号を

消去してしまったので

掛けようがありません。

👆🏻コレについては猛省していますが、後悔先に立たずです。

 

...とまぁ

又も個人的な話を長々と書いてしまいましたが

どーなんですかね❓

コレって誰かの為になる話❓

ならないよなぁ....。🤔

 


www.youtube.com

 

又来週👋。