Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

何書く?総理大臣nobubububu君

f:id:nobubububu:20230306020745j:image

皆様お元気ですか。

今日もお越しくださり誠にありがとうございます(⌒▽⌒)。

 

さてさて

今日は何を書こうかなぁ

って言うか        ヾ(=д= ;)📢😮💬

nobubububu。って毎日よく書けると思わん❓

だってこの人調子良いと一日に

3記事も4記事も書いて投稿してるんだよ💦

いっぺんに出しちゃう(投稿)なんて、

勿体なく無い⁉️

ナクナクナーイ⁉️

ナクナクナクナクナーイ⁉️

ナクナクナ〜イ♫•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎

 

裏側に、も〜1人ゴーストライターズでも

居るのと違う⁉️

新垣隆(佐村河内守)とか


www.youtube.com♫テケテッケテッケ♫って、違う違う💦

 

実は僕自身が一番そー思っているんですよ。

 

去年の7月に

はてなブログを始めた時には

どーせ1記事。

2記事。で

ネタ切れなるやろ😅

その後は頭真っ白で何も

書けーん‼️

ケーン‼️

 

狼少年ケン。どーぞ👇


www.youtube.com

 

書けないだろなぁ~.........。と

思っていたけど

蓋を開けて見たら           (覗く覗く又覗く)

何となんとナント∑(*º口º*)!!ナントナントなんと‼️

丸8ヶ月でコレ386記事目👀👀👀👀👀👀

                                          ( ˙▿˙ )☝キモチワル

 

月平均48記事。

え?1突き🌙*゚30日なのに...      (漢字違うよ)

凄いですねー。所ジョージ、どーぞ👇

 


www.youtube.com

...さて。

あんまりふざけ過ぎると

お前(💥¤Д¤)フザケンナ!!....と

ソロソロ本気で怒られそーなので

 

ゴホン💨と1回(コンタック💊)咳をしてから

真面目に書きますねね       キャー鼠🐭〜🐁⸒⸒ヨンダー?

 

何故🤷‍♂️沢山書けるのだろう⁉️

自分自身色々考えてみると

結局ですね

今まで生きてきて溜まっているものが

相当多い‼️

超🦋.*˚多い‼️って事なんだと思います。

 

で、このはてなブログにおいて

柱になっているのは

鬱。

鬱病。の話です。

これがあるので

バリエーションを増やせるのだと思います。

 

なのでblogger。nobubububu。の今があるのは

鬱。のお陰でもあります。

😎blogger😎nobubububu😎

のぶちゃんカッコイイ😍〜〜〜デンデンデデンデン


www.youtube.com

nobubububu  お届けぇぇぇぇ            カッキーン

 

僕は子供の頃から大人しくて

って言うか、

本当は結構ヤンチャな性格だった

みたいなんですけど

 

幼稚園の時から親に矯正されました。

もう毎日の様に

 

大人しくしなさい。

大人しくしなさい。

大人しくしなさい。

大人しくしなさい。

 

言われましたね💧

なので僕の方としては

人生の最初から本来の自分とは

違う方向にもっていかれてしまった訳です。

 

僕の父親は教員である為

お前がおかしな事(警察沙汰)を起こしたら

お父さんは仕事出来なくなるんだからね💢と

まぁ〜なんか有る度に言われましたね。

 

で、僕は人として生きるのは初めてなので

まぁどっかのドラマみたいに

2周目3周目なら未だ対処の方法も

分かるのですが

 

なんせ初めてなので

ホラ初体験って上手く..   ん❓美味く❓...

後で美味しく頂きました😋

あ...良いのか💦                        え⁉️

 

上手くいかなかったりするじゃないですか❓

ナンの話ヤネン😅

 

なのでねぇ..

溜まっているものは僕の場合相当多い‼️って

事ですよねねね鼠(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🐭🐁⸒⸒又来たよぉ

それを

その不満を( ´•︵•` 毎日投稿。

登校🎒🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️で

晴らしているとゆう事ですね。

え?何年学校行く気❓               桃栗三年柿八年

 

💢行ってきまーす💢

横浜流星。あ、違う💦

横浜銀蝿。どーぞ👇


www.youtube.com

 

 

ウーン🤔なんか纏まってないなぁー

👆で、今日は一体何を言いたかったのぉ〜❓

ナンダッケ😅アハハ〜

 

又来週👋。