Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱。鍋を洗う理由。

f:id:nobubububu:20221227140929j:image

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

今回は前回

離婚したけど

 

経験としては

良かった。

 

その理由を_✍書くと言ったので

書きます。

 

が、

 

上手く伝わるかなー

不安だなー。

 

一言で言うと

 

 

結論‼️。

 

 

⚪️独りになったからこそ見えたものが多々あった。

 

 

とゆう事です。

 

アレ?こーゆーの

一言。って言わない❓

👆🏻nobubububuはいつも長いから

まぁ良いんじゃないのー🐮モー

 

僕は基本1人が好きで。

 

リズムがね

昔から他(の人)とは

合わないんですよ。

 

あ、トロイ訳ではないです。

イヤイヤまぁトロイ時も

あるにはあります。

 

が、早過ぎも多々有ります。

 

だもんで

無理に他(の人)と合わしても

内心気分は

良くはないですよね?

 

表面的に顔では

ニコニコしていたとしてもね。

自由でいたいんですよ🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽メガミ

 

自分の好きな様にやりたいんです、何でも。

だから

 

 

家族と一緒に居たい時は居たいし。

 

 

⚪️独りで居たい時は独りで居たい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......................えーと....チョッピリ角度を変えて

 

世の女性陣に

 

は⁉️

 

言われる事を

まぁ今から

態々(ワザワザ)書きます。

 

黙って書かなきゃイイだけじゃん。

思うでしょ?

 

でもソレしちゃうと

はてなブログやってる

意味ないんですよねー。

 

 

鬱になる前は

ごくごく普通に健康(元気)だったので

なんかね

 

妻に

飯作ってもらうのが

まぁ当たり前とゆうか

 

なんとゆうか

そー思っていました。

 

でね

思考がソッチに行っちゃうと

要は

 

 

⚪️ワガママになる訳です。

 

 

ナンデ熱々の出来たての

料理を持って来ないで

 

鍋洗ってんの⁉️⁉️

 

熱いのが一番美味いのにさー‼️

 

言ってましたねー。

 

自分で運べよ。

ってゆうか、

お前が鍋洗えよ❗️

👆🏻女性陣、皆思いますよね〜。                  ウンウン

 

当時はそんな奴でしたねー。

👆🏻今もだろ?

イヤイヤ今は違います。              

 

 

気が付きました💦

結局ね

 

 

 

 

⚪️感謝が足りませんでした🙇‍♂️。

 

 

 

 

ナーンでも

自分でやって見ないと

 

🙆‍♀️も🙅🏻も分からないんですよね。       誰でも。

 

何故🤷‍♂️(鍋を)食べる前に洗うのか?

 

料理を毎日する人にとっては

当たり前過ぎて

 

アンタ馬鹿⁉️

 

レベルのお話ですよね💦。

(なので細かくは言いません🙇‍♂️)

 

 

 

でも、それは離婚して全てを自分でする様に

なったからこそ分かったんです。

 

 

 

 

レベル低〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(い話)

でしょ?

 

う〜ん

なのでねー

 

コレ

伝わります❓

 

もうチョット何か書かないと

伝わりませんよね?

 

又長くなったんで

取り敢えず一旦切りま〜す💦。

 

 

 

 

 

 

どースっかなー...........。