Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

鬱。忘れていた💦感謝の心。

f:id:nobubububu:20221227211535j:image

皆様いつも御愛読&コメント(御意見・御感想)誠にありがとうございます🙇‍♂️。

 

 

結局のところですね。

 

 

⚪️感謝の心。

 

 

が、足りなくなってしまった......

 

全てが当たり前。なので

不足すると怒る( #`꒳´ )みたいなね。

 

僕は幸か不幸か

ずーっと誰かしら世話してくれる人がいたんですよ

最初は母親で。

次が彼女で。

その後は

嫁さん。

それぞれの間は殆ど空いてません。

 

なので身の回りの事を全て自分でやる

 

 

⚪️環境

 

 

ではなかったんです。

 

なので誰かがやってくれる......。

そんな

癖。

が、いつの間にかついてしまっていたんです。

 

今コレ読んでて

でぇ💢......って

半分呆れ顔なってませんか❓

 

まぁ普通なりますよね〜〜。

 

僕はただ年齢を重ねただけの

5歳児。だったんです。                        アマエンボウ          

 

 

 

離婚をして

今までと環境がガラリと変わり

 

あれもやらなきゃ

コレもやらなきゃ.....と

 

あー今まで妻は大変だったんだな.......と

感謝が足りなかった事に始めて気付けた。

 

やっと

 

 

⚪️自立出来た。

 

 

 

シぬ前に気付けて良かった。

 

と、

思っています。

 

自らの愚かさを理解さす為に

神様は僕に離婚とゆう

試練を与えたのでしょう💦

 

 

 

人とは何か?を考えろ。

 

身をもって知れ。

 

そうゆう事だと思います。

 

ご清聴(?)ありがとうございました🙇‍♂️。

 

 

 

 

又来週〜〜〜〜〜👋"👋"👋"👋"👋"