Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

フロントホック壊さないでね💕

f:id:nobubububu:20230412041712j:image

 

皆さんこんにちは(*^^*)。

 

ある会社のある勤務先の何人かは未だにH経験が無いよーです💦10人中.....

30代3人。

40代1人。

50代1人。が未経験な気がする。

多分コレ当たってる。

アンビリバボ〜〜〜信〜〜〜じられない🤦‍♂️💦

僕なんか19歳でって

何の告白やねん恥ず///////♥️😅あははは

節句ス🎏って究極のcommunicationだと思いません❓

だってアレって全裸っすよ

知ってます❓

全裸で

女の子と

あんな事

こんな事

あ、

そんなとこまで💦

それがソレこそが

節句ス🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

おめでとう🎊

ありがとう😊

節句ス🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

おめでとう🎉

ありがとう🤣

最初は僕も恥ずかしかったなぁー

それまで他人にチ◾️チ◾️見られるなんて事無かったですからねぇ💦

恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず恥ず😅

でもお節句スって🎏🎏🎏🎏

究極のスキンシップだと思いません❓

お互いに上から下まで

あんなトコ

そんなトコ

いつもなら触れてはイケナイ様なトコロまで

スキ放題キス( ˘ ³˘)💋をして

好き好き大好き

スキンシップ

あ、そんな所に湿布なんか貼っちゃダメよぉぉ

- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-🩵🩶🩷スキスキ大好き(*'▽'*)♪

スキンシップ🫶*♡⃛꒰ঌ‪ ❤︎ ໒꒱‪♡⃛💗🚢💨𓂃𓊝𓄹𓄺

 

大人って何だろう❓

男って何だろう❓

1人の女の子を目の前にして

裸の自分も見せられず

その何処がどう大人なのだろう❓

その何処がどう男なのだろう❓

Hって言うと📢😮💬

皆Hな事鹿

🦌出てイイのぉ〜❓出して出してぇ〜もっと〜〜

思わない様だけど良く良く考えてみてよ。

お互いが素っ裸なんて普通じゃ有り得ない

✋(^-^)ナイワ  💗  でしょ💦

それをシテいるんだからお互いは超特別な関係のはず。お互いが認めあっているからこそ...

赤裸黄裸真っ裸な訳でしょ?。

それが出来るから大人。

それが出来るから本物の男。

女も知らないでいくら仕事が出来ようがそんなの大人とは言えないよ。

何故🤷‍♂️恋愛をしない❓

何故🤷‍♂️結婚💍をしない❓

何故🤷‍♂️女の子を好きにならない(๑♡∀♡๑)❓

怖いの😱⁉️

あぁ怖いのか😱

なるほどチ◾️チ◾️見られるのが怖いのか‼️

ふ〜〜〜〜〜ん

最近の馬鹿者は

あ、違う💦

最近の若者は

車にも乗れなきゃ

女にも乗れねぇー

あぁ情けない

世も末だ。

又来週👋。

 


www.youtube.com