Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

あ😍ソコ気持ちE〜(RCサクセション)💦最高♡最高♡ぅぅぅ😝

 

f:id:nobubububu:20230411205600j:image

こんにちは😊皆様お元気ですか🙇‍♂️。

 

 

皆さんは何をしている時が一番楽しいですか❓🐱

何をしている時一番充実感を感じますか💫❓

スポーツをしている時ですか❓

好きな音楽を聴いている時ですか❓

好きな映画を観ている時ですか❓

好きなゲーム🎮をしている時ですか❓

好きな本を読んでいる時ですか❓

はたまたご自分でオリジナルの小説とかを書いている時ですか❓

はたまた気持ち良〜〜〜く1人でお寝んね😪😴

あ、失礼🙇‍♂️......寝ている時ですか❓

はたまた気持ち良〜〜〜く2人で仲良く😍👙😘.................寝ている時ですか❓

僕は仕事は基本大嫌いなんですけど.....

こんなもん(お金💰があって)やらないで済むのなら今直ぐにでも辞めて毎日趣味に生きたい‼️

俺には後40年鹿.......        🦌OK👍〜

40年しか時間が無い💦💦💦

ただ、...でも会社で周りの同僚達とバカ話🐎🦌しているとその時間(たった何分か❓)は時の経つのも忘れているのでそれはそれで結果充実しているのでは❓なんて思ったりもします😅💦

僕自身は1人で自分のリズムで何か(趣味)をしたいタイプなので休みに男と一緒に出掛ける❓よりかは家で好きにしていたい....。

でも女性となら話は別かな❓カナカナ......  ん⁉️

🤣🤣🤣テヘペロ〜 ぺろぺろ👅ぉぉぉぉ🤣🤣🤣        

なので、ん❓

文章繋がってる❓

なので色々考えて見ると🤔ぶっちゃけ

⚪️人と話ている時が一番楽しいんじゃないかなぁ       L👀K !!    L👀K !!    L👀K !!

あ〜又寂しくなっちゃったよ💦😳。

こんな風に自己分析して結果横に誰もいないんじゃここまで書いた750文字は一体何なの⁉️🤔🤔🤔意味ねぇーじゃん💦ジャンジャン爆笑😂〜

又来週👋👋👋👋👋。

 


www.youtube.com