Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

【合意】。

f:id:nobubububu:20240202073702j:image

皆様こんにちは🙇‍♂️NOBU・BUBUBUです。

 

 

 

 

 

昨今のダウンタウン松本人志問題❓とか、今朝(2024-02-02)のサッカー選手の女性問題とか…見てて呆れるナニソレ┐(´д`)┌❓。何何

まぁ細かく見るとこの2つはチョット違うのかも🦆しれませんが、…要は女性側に【同意】があったのか❓無かったのにシタのか❓とゆう事ですよね❓。

で、ここで問題になるのが【同意】です。

同意同意って…

男と女がHする前にイチイチ【同意書】とか交わします❓。

「今からキミとお節句ス🎏したいからココに住所・氏名・年齢・書いてサインしてくれる❓」なんて言います❓。ムードも何も台無しですよ(´×ω×`)📄५✍

クリープの無いコーヒーなんて☕️ですよ💦

相手が恋人❓妻❓はたまた浮気相手❓関係なく、そーゆームードになった時にお互いの気持ちが先ず交わる。そこから始まるのがお節句ス🎏🇯🇵🇺🇸なので、そんな2人にしか分からない一瞬の出来事を後から物申すのは如何なものでしょうか❓。訴えた者勝ち👑🏆❓じゃあもし仮に男性側が訴えたなら❓😅アハハ(´∀`)ソウデショ、ソウデショ❓。

 

最後に…。

強姦みたいな無理矢理は勿論駄目に決まってます。犯罪です。当たり前です。この手は又やります。こうゆう奴の為に牢屋(監獄)が有るのだと僕は思います。一生閉じ込めましょう。ぇ❓いやいや…だから女性側の気持ちを考えてみて下さい。何年か服役してその後釈放。もし…もし何処かでばったり合ってしまったりしたなら……。それはもう恐怖(;゚Д゚i|!)でしかありません😱🙅🏻❌。

【人権】は、果たしてどちら側に適用されるものでしょうか❓

 

 

 

 

又来週✋🙂abcdefghi…アレ?Hノアトニ愛?。