Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アンドロイド3⃣

f:id:nobubububu:20230727144715j:image

喉元過ぎれば熱さを忘れる。

じゃないけど

クーラー効いたリビングに居ると

暑さ忘れますね😅💦💦💦💦

18℃は寒いんで

24℃にシマした。🦓🦓🦓

NOBUBUBUBUです。

本日もどうぞ🐘宜しくお願い致します🙇‍♀。

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

 

アンドロイド1⃣

アンドロイド2⃣

アンドロイド3⃣

誰やねん

ミセスロイド言うてんのは💦🤣🤣🤣

 


www.youtube.com

 

アンドロイドなんて、どれも一緒だと思っているでしょう~~?

誤解です。

アンドロイドは全部やる❣️。

全~部ってなぁ~んでしょう?

4つの機能(S)がこれ1台💦💦💦💦

炊事(S)洗濯(S)掃除(S)

節句🎏ス~~~~(S)

までコレ1台😁😃😄😆😉。

 

 

 

事実上既婚女性と一緒の仕事?をするので

ミセスロイド💗 

アレ?

あってんじゃん❓ 

🎶ミセスロ〜イ〜ド🎶

(🖕女性型アンドロイドの場合)

 

男性型アンドロイドも

イロんな意味で

「性」能。

が良いので🔞🔞🔞🔞

18歳以上の大人の女性に

大人気💗 

 

さてさて

こんな理想のパートナーが皆に

1人1人ずつ簡単に買えてしまう

そうゆう(未来)時代になったら

皆さんは態々本物の純度100%の

人間の恋人作ります❓ 

人間の異性(同性)と結婚します❓ 

め~~んどくせぇぇぇぇぇ😩😩😩😩😩😩 

なりませんか❓ 

それでもやっぱり本物の

人間が良いですか?

あ、

R2-D2では無く

本物の純度100%の人間の赤ちゃんが

欲しいのであれば

本物の異性と結婚しなければ

出来ませんよねぇぇぇぇ。💗

 

とは言うものの

とは言うものの

面倒臭いからイイや💢 

言う馬鹿者(⬅️ 誤字)

若者の方が

多分(絶対)多いと思います。

 

結果

2023年の少子化問題なんて

比べ物にならない位

子供の生まれない時代になります。

 

男も女も

自立して

女性でも(男性でも)夢を叶えられる

素晴らしい世界になるでしょう。

 

と、そんな夢のような世界(時代)は

一瞬で終わります。

 

天国文明。

天国世界。

どんなに科学が発達しようが

SF映画の様な世界になろうが

争い事はなくなりません。

 

未だまだ続きます。

よろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀。

 

又来週✋🙂。