Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

お寿司🍣とおにぎり🍙とおばあちゃん👵

f:id:nobubububu:20240302213915j:image

皆様こんにちは😊。

NOBUBUBUBUです✨

 

 

 

皆様はお寿司どーやって食べます❓

は❓っと思ったあなた…

では、おにぎり🍙どーやって食べます❓

手掴みでしょ❓

両方共基本【素手】で握ったものです✨。

両方共本来【素手】で食べるものです🤤。

最近は素手で握ったおにぎり🍙は気持ち悪い…だからお寿司🍣も箸🥢で掴んで食べる…みたいな人が残念ながら多くなってる様ですm(_ _)m。

嘆かわしい😡💢。

時代のせいか最近はあまり聞かなくなりましたが、昔はあのおばあちゃんが握ったおにぎり🍙超美味しいよねぇ👵みたいな話がありました👵。

なんでなだろーねぇ❓

今は清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔清潔(感❓)

他人の手✋は汚い( ´;゚;ё;゚;)みたいなイメージ(感)❓

そのおばあちゃん👵のおにぎり🍙が美味しいのは【素手】だから美味しいのであって、もし超薄の手袋🧤でもしてたらおばあちゃんの味は出ません👵👵👵❓。

母の味。って何ですか❓

母からの愛って何ですか❓

全て間に素肌での触れ合いが入っています。

よく…赤ちゃん👶には哺乳瓶でミルクをあげるのではなくなるべく母乳を与えましょう❗と言うじゃないですか❓。

何故ですか❓

ゴムを咥えさせるのではなく、

母の乳首を咥えさせるところに意味があるのとは違うんですか❓

母の料理は素手で作ります🍲

よく出来たねぇ🙆🏻…頭を撫でる。

ダメでしょ🙅‍♀…平手を打つ。

約束ね🤞…握手をする。

一緒にお風呂に入る🛁*。…

スキンシップ。

肌と肌の触れ合い。

 

素手で握ったおにぎり🍙は気持ち悪い😩。

は❓と思ったあなた…。

あなたは生の人間ですか❓それとも

人間の形をしたアンドロイド【機械】ですか❓

 

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com