Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アンドロイド1⃣

f:id:nobubububu:20230727075809j:image

皆様暑い暑い暑い暑いしか🦌言葉が出ませんが

お身体、大丈夫でしょうか?。

暑過ぎるので僕は家の中では裸族です

(((o(*゚▽゚*)o)))でも

大丈夫履いてます🩳

 


www.youtube.com

 

はい。1980年6月リリースの

榊原郁恵のROBOT。を

聴いて頂きました。

43年前ですね。

当時、僕は河合奈保子の方が好きでしたけど

もし、お付き合いができるのなら

榊原郁恵の方が面白い(楽しい)かも🦆

しれませんね😅 💦💦💦💦

(って、何1人で夢見てんねん💢 天然か❓ )

思いますよね?

そーなんです。

この歌は当時は100%ただの男の夢物語を曲にしたものです。

言わば妄想🔞です。                      🐮僕?出番❓

この歌の詞をも~1回良く聴いて(読んで)

下さい。

アイドルの曲なのでかなり、かなり❗ 

かなりオブラートを被せていますが

要は

私はあなた専用の女型ROBOTです。

全てあなたの言う通りにします。

あんな事もそんな事も

朝も昼も、勿論

夜も

愛してる。と、一言胸のスイッチ押して

あなたに命令されれば

全てあなたの言う通りにします。

どんな動きもします。

お気に召すまま、そうよ私ROBOT。

 

そうです。当時はただの夢物語。

男共の妄想に過ぎませんでした。   🐄❤モ〜...そ?

でも、多分かなり近い将来

コレはきっと実現します。

\\\ꐕ ꐕ ꐕ////ヤッター♡

(ᐠ ᐛ )ᐟイイイイイヤャアァァッッタァァァァァァァァァ

(((o(*゚▽゚*)o)))超嬉し💗💗💗💗💗💗💗

 

では済まないのが

現実とゆうものです。

(すいません、今回多分長くなります🙇‍♀)

 

又来週✋🙂