Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

早い安い上手い🎶YouTube🅾️Music音良いねぇぇぇ🎶聴いてて良かった⚾️

 

皆様お元気ですか🤝僕も元気です😄

 


www.youtube.com

 

 

 

YouTube.Musicで、

悪魔のパガニーニ(バイオリン)🎻🎻🎻🎻🎻🎻を

聴く👂。

パソコン💻からBluetooth・スピーカー🔊に

音を飛ばす。

良い音だ🙆‍♀️👌🙆‍♀️。

 

YouTube.Music❓

am͜a͉zon.Music.unlimited.とか

Spotifyと比べたら

音質で、圧倒的に劣る(第3位?)じゃん💦

数字で比べると全く相手になってないよ。

知らないの❓

....はい。

知ってます。

 

WALKMANにヘッドホン🎧 ⸝⋆繋げて聴くと

am͜a͉zon.Music.unlimitedが

圧倒的に

音良いです。

そりゃあもう

圧倒的です。

駄耳👂❓

馬鹿耳👂❓の

僕が聴いてもハッキリ分かります。

YouTube.Musicで態々聴こうとは全く思いませんでもヘッドホン🎧 ⸝⋆ではない

Bluetoothスピーカー🔊だと

YouTube.Musicなのに

良い音に聴こえます💦

ナンデヤ(_・ω・)_バァン…....ナンデヤ❓

僕はマニアではありません(o・・o)/         チガウヨ

なので、兎に角そこそこ良い音を聴かせてくれれば後はどーでも良いのです😅💦。

ん❓

am͜a͉zon.Music.unlimited入ってんのなら

その音をBluetoothスピーカーから出せばもっと良い音で聴けんじゃないの❓

....はい。

知ってます。

 

実は、今日の本題はココからです。

では何故🤷‍♂️音の良いam͜a͉zon.Music.unlimitedではなく音質では少々劣るYouTube.Musicで態々聴いているのかと言いますと....

 

僕は毎日YouTube

令和の虎。

ホリエモンchannel。

ドクターハッシー。

本要約チャンネル。

中田敦彦YouTube大学。

最新スマホ関連の動画等

様々な動画を観ています。

その中にクラシック音楽等も(YouTube推薦で?)勝手に入ってきます。なので、そのままクリックすれば聴けるので

💮簡単です。

これはチョット

変な意見(偏見)かも🦆しれませんが

YouTubeにupされるクラシック音楽は何となくですが、良い意味で派手と言いますかインパクトのある曲が多い気がします。🤔

翻ってam͜a͉zon.Music.unlimitedの方は

真面目に曲を並べてくれているので、

クラシックをよく知っているのであれば

自分で選べるので良いのだと思いますが

僕みたいな初心者だと

どれを選んだら良いのか❓

僕の聴きたいクラシックは誰の、どの曲なのか?全く分かりませんʅ(´=c_,=`)ʃワカラン💦

そーすると、

違うなぁ

違うなぁ...と選び疲れてしまい結果

あぁ面倒臭い💧と、

YouTube.Musicに戻ってしまう訳です💦。

am͜a͉zon.Music.unlimitedはUIが全くダメ🙅とゆう噂はよく聞きます。

UIならSpotifyの方が全然良いです。以前契約していたので知ってます。

話を纏めますと....

結局は音質どーこーよりも

💮使いやすい。のが

ぶっちゃけ1番なのではないでしょうか⁉️。

音質では3番❓かも🦆しれないけど

全然音悪くないです。かなり良い音します。

YouTubeに毎月約1000円課金すると広告なし🍐🍐とYouTubeMusicがタダでついてきます。課金した場合に限り高音質で楽しめます。

⚠️今までお話していたのは実はこの高音質での話です。⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

僕はいわゆるサブスク(サブスクリプション・サービス)に何個か課金しています。なかなか良いです     (((o(*゚▽゚*)o)))

最近は音楽の他にも映画・本(Kindle)等かなり色々なものがサブスクで有りますので皆様もネットで調べて入ってみては如何でしょうか?。

人生の愉しみ広がると思いますよ😀。では...

又来週✋🙂。

 


www.youtube.com