Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

腐っても🇹🇭🏆SONY📱Xperia1mark🏆Ⅳ

f:id:nobubububu:20240206190940j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです。

いつもお世話になってます🙇‍♂️m(_ _)m🙇‍♂️。

 

 

 

 

定価約二十万円の超不人気モデル

Xperia1MARK4(去年モデル)をなんと(@_@;)ナント💦

AUからたったの7万😳❓でど新品で購入してから約3週間…。

本当はもう少し使ってみてからレビューを書こうと思っていたのですが💦はてなブログの「アクセス解析」を毎日観てると何故か🤔🤔🤔いつも上の方に居るんですよね(^_^;)ナンデ❓。

とゆう事はもしかして僕のレビューを待ってます❓…❓。

困ったなぁぁぁぁぁ

僕こーゆーのは、チャントしたいんです。

当たり障りの無い文面で終わりにはしたくないんです💦。

だってSONYから1円も貰ってないしでも100万否10万でも貰えるのなら魂売ってキレイな文面書いて終わりにしますけどね😅アハハ(´∀`)ヨノナカカネカネ~。


f:id:nobubububu:20240206173139j:image 

 

👆🏻観て下さい。

コレ僕のXperiaの壁紙です。スクショしました

「綺麗な壁紙」とゆう0円で使いたい放題のアプリから

ダウンロードしましたm(_ _)m。

超〜綺麗でしょ〜❓。

スマホ📱の壁紙とは思えません💦。

流石4K画質❗KOされました🥊。


f:id:nobubububu:20240206174637j:image

👆🏻コレは、amazon Music unlimited。の、とあるバイオリン🎻🎶曲のジャケット(死語❓)です。とてもとても良い音を奏でてくれます👌(^∀^)👍。ただこれはスクリーンショットなので音は出ません👇🏻YouTubeの音質はあまり良くないですが❓取り敢えず皆様に感じだけでもお伝えしたいので貼り付けておきます。amazon Music unlimitedの方が音質は100倍❓良いです😀。その差が分かるのがXperiaです😀お時間有りましたらチョットだけでも聴いてみて下さいm(_ _)m。

 

 


www.youtube.com

 

当初僕はSpotifyで音楽を聴いていたのですがXperiaで聴くと

なんか違う🤔おかしい💦

なんか違う🤔う〜〜ん💦

と、チョット試しに以前聴いていた

︎︎amazon Musicはどーだろ❓と

Xperiaで聴いてみたところ

あ、コッチやん🤣🤣🤣🤣🤣❗️。

ズバッと参上❗ズバット解決しました(*^^*)

 

1年半前に最新型として世に出た時は熱暴走とか...まぁ色々言われてしまった訳ですが😫その後キチンと改良(アップデート)され今は大丈夫🩳履いてます❗️猿🐒から人間に正常進化しました。🐒呼んだ❓。

なのでモノとしては何の問題もありませんm(_ _)m。

ただ、

ただ、………

簡単なのが❓好きな人はGoogleのPixelかな❓

もう少しご予算有る方ならAppleiPhoneかな❓

かなりぶった切った言い方をするとPixelもiPhoneもバカチョン(オートマ車)です、勿論良い意味です。

対してXperiaマニュアル車です。

勿論オートマ的な使い方も出来ますし、それで十分だと言う人も居るでしょう🙇‍♂️。

ですが、ほんのチョット色々弄るだけでカナリかなりカナリ変わります💦。

自分好みの女にする楽しみ....ん❓又何か間違えてる気がする🤔なんでだろ🤔❓………。

 

今やスマホ📱は毎日毎日朝から晩まで手にするモノになりました。

毎回毎回覗くスマホの壁紙(表紙の部分)を自分好みにするとか、目覚ましの音を好きな曲にするとか...色々やってみると面白いです、皆様にもお勧めです🙇‍♂️

動きは勿論ヌルヌルサクサク🌸画面も明るく、電池持ち(バッテリー)は朝から晩までずーっとスマホ📱弄ってる僕の使い方で平均15時間位💦。僕はどんな大きさのスマホでも両手操作なので片手操作がどーか❓は、分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

映像とか写真だと本体がやたらと細長〜に見えますが実際はそーでもないです。

文字が小さい    ჯ ιı र ιı🤣…と、思ったら大きく出来ます。

充電時間はXperia専用の充電器(別売)を使っているので約90分で満充電出来ます。

重量は重くないです。ただ、長さがあるので胸ポケットからはコンニチハします🩳。

 

どんなスマホ📱でもデフォルト(初期設定)のままで使うなんて、人生の愉しみの半分【損】していると思います✨

もう7万のセールは完売だと思いますが、最近他でも大幅値引きで実売11万位で売られている様です。モノ自体は問題ありません。元々20万のスマホを手にする事が出来る最初で最後のチャンスだと思って僕は買いました✌️。大変良い買い物をしたと思っています😄😄😄。

 

信じるか信じないかはアナタしだい。

 

又来週✋🙂ワカルヒトニハワカリマス

 


www.youtube.com