Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🍏 Vision Pro 🥽と、SONYのベータ📼と、ビッグ・バン・ベイダーな私🎵。

 

f:id:nobubububu:20240206142249j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

 

 

コレ凄いよ❗

🥽Apple Vision Pro🥽

 

判定ダメだよ🙅‍♂️

KOじゃなきゃ❗

昔昔あるところにベータとゆう超強い強いビデオテープレコーダが有りました💪

 


www.youtube.com

 

当時業務用としては殆ど100%、SONYのbetaだったので民生化されれば当然街中のビデオ屋は100%ベータになると僕は思っていましたm(_ _)m。

だって業務用100%ですよ。

信頼のSONY❗。

僕の大好きなSONY❗。

VHS…ん❓どちら様ですか❓

てな感じで、亜流はどーせ直ぐに淘汰されるよ❗だから僕はSONYのベータを電気屋サンで買いました✌️。

ところがところが所ジョージ「VTR回転💦」

蓋を開けてみたら何処のビデオ屋行っても全てVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSTverVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHSVHS…。

 

ベータねぇじゃん💢最強の

ベータ何処❓

元祖であり🐜最強を謳っている

Appleの  VISION  Pro。

5年後❓

10年後❓

ベータにならない様にね(◍´꒳`)ネ💦

気を付けて欲しいです🙇‍♂️。

何処かの誰かが言ってましたが、圧倒的に凄く良い物でもソレを誰も使わなければ結局は淘汰されてしまう🦓🦓🦓🦓💦💦。

性能的には2番なのに、圧倒的に2番なのに何故か🤔🤔🤔世の中の認識として、

ビデオと言えばVHS❗。今や誰も

ビデオと言えばベータなんて言いません。

そーならない様にね☆。.:*・゜

Apple  VISION  Pro。

頑張って欲しいです🙇‍♂️。

 


www.youtube.com

 

又来週✋🙂コマカイコトハキニスンナ🕺ワカチコワカチコ🕺