Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

来たよ北よ夢来たよ南も降雪...ママこれナァニィ❓

f:id:nobubububu:20240205211847j:image

皆様こんにちは

NOBU🐷BUBUBUです🙇‍♂️。

 

 

 

2024/02/05(月)。11時00分。

外は雪がサンサン🌞と?降って

ぁぁぁぁ天気予報の通りや〜〜ん😫

 


www.youtube.com

 

ぇーと…今、21時30分。

外は未だ雪❄降ってる様なので、

家の中から窓開けて

車の写真を撮ってみました💦。


f:id:nobubububu:20240205214544j:image

お隣さんはカーポート有って良いですね🙆‍♀️

ほんのチョットだけ車のケツ(失礼🙇‍♂️)が見えますが雪被って無いですね(*^^*)流石

手前が僕の愛車TOYOTA・WISHなのですが

屋根の上に何だか見た事のない白いものが鎮座増し増し増し増し増し増し😭🦓🦓🦓

しています…

 

ママ〜アレな〜に〜❓


チョット分かりにくいのでもう少しアップにして見ましょう。


f:id:nobubububu:20240205214735j:image

あ、発泡スチロールですね。

デカイけど軽いので大丈夫です🩲履いてますナンチャッテ💦

最近は両サイド刈り上げにして真ん中だけ髪の毛を残すみたいな髪型がありますがソレにも見えますね👀👀👀

21時30分🌃に撮影したのに何だか明るく撮れてますね📸📸

なるほどヤッパリ📱Xperia1MARK4のカメラ(レンズ)中々良いものがついてるみたいです🙇‍♂️。

家の前の道路には20cmの雪❄。

雪掻きしましたよ20cmの雪❄。

調度良い筋トレ💪20cmの雪❄。

誰も出て来ないよ20cmの雪❄。

1人でも俺はやる20cmの雪❄。

大汗かいた後の200リットルの風呂🛁。

超~気持ち良いな20分の風呂タイム。

タイムタイム疲れたからチョット休ましてよ。

 

又来週✋🙂ユメハ❓ヒトヨダケニシテ

 


www.youtube.com