Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

コカイン・コーラ💦ソレ言っちゃダメ~❌Yes Coke Yes❣️

f:id:nobubububu:20230725194302j:image

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

こんにちはNOBUBUBUBUです。

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

暑い時には

Yes Coke Yes❗❗ 

コカ・コーラ美味いっすよねぇぇ.......。

 


www.youtube.com

 

皆さんは

コカ・コーラ

名前の由来知っていますか❓

コカ・コーラ

コカはコカインのコカです💦💦💦💦

 

 

😵😵😵😵😵😵😵

 

 

 

❓❓❓❓❓❓

 

 

え?

 

 

も1回言って......。

コカ・コーラのコカはコカインの

コカです。

 

ま~た~ぁ~

いくら何でもソレはないでしょう❓❓❓❓

 

そう思いますよねぇ。

僕もそう思っていました。

なので、

100%冗談で、同僚達に

「だってさ~..........

今はそうでもないけど

昔はコーラって結構薬っぽい味だったんだよ。

でね、これだけ他社含めて色々なコーラが

あるにも関わらず

レシピは非公開。

金庫の奥の奥に有って

今では誰も見れないらしいよ。

オカシイ🤔 とは思わない❓

これは、レシピを公開出来ない理由が有るんだよ....。

例えば

昔は、コカインが入っていたとか?

だからコカ・イン・コーラ

縮めて

コカ・コーラ

で、勿論こんな事世の中に出せる訳がないんで

だからレシピは門外不出なんだよ~💦💦💦」

 

100%冗談で言ってました。

笑いが欲しかった。

ただそれだけ

ただソレだけだったのに.......。

 

マジだった。

 

マジだった。

 

根拠はこれ👇

 


www.youtube.com

 

42分10秒ありますが

コカ・コーラ大好き♡なら

コレを観て歴史を知った上で

又明日も

Yes Coke Yes❗ 

みんなでコカ・(in)コーラ

美味しく飲もうぜぇぇぇぇぇぇぇ❗❗❗❗ 

 

ハイ

又来週✋🙂

 

 

⚠️⚠️注意⚠️⚠️

勿論今はもう入っておりません🙇‍♂️。

安心してお飲み下さい😊ウンマァ〜   

 

YES❣️