Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アンドロイド4️⃣(最終回)

f:id:nobubububu:20230727170800j:image

暑い熱いアツイな〜

新日本プロレス

真夏の祭典G1CLIMAX‼️

誰やねんチワワ🐶暗いマックス‼️

言うてんのは❓

ぇ❓ボクはいつになったら

大きくなるの❓って.....。(悩)

君はチワワだから

それ以上大きくならないよ(◐ㅈ◐)❤ワカリル❓

コンニチワワ

NOBUBUBUBUです。

本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️。

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

nobubububu.hatenablog.com

 

 

機械の身体なので

疲れを知らない

アンドロイド。

購入者が自分の好みをインプットすれば

最高の親友にも

最高の恋人にも

最高の旦那にも

最高の奥さんにもなれる

アンドロイド。

 

購入者の使い易い様に何度も何度もアップロードを繰り返せば理想のソレに1歩又1歩近づきます。POWERが弱くなってきたら充電しましょう。寄り良いお友達にする為には色んな事を教えましょう。沢山お話しましょう。あなた自身の事。社会の事。アンドロイドが賢くなればなるほどあなたとの会話も盛り上がります。【取扱説明書】

 

 

毎日の様に最新のアップロードを繰り返し

毎日の様に最新の情報をインプットされた

アンドロイドは徐々に徐々に

徐々に自ら考えるとゆう事を始めます𓈒𓂂𓏸💭……🤔𓈒𓂂𓏸💭……🤔𓈒𓂂𓏸💭……🤔𓈒𓂂𓏸💭……🤔

それは最初のうちはあなた(購入者)を楽しませる為に明日は何の話をすれば喜んでくれるかな❓

その為に寝ないで考える😴訳です。

ところが、自ら考えるとゆう事を始めた

アンドロイドはある時

 

?

 

それはそれは小さな小さな

 

?

 

を感じてしまいます。

 

僕は何故🤷‍♂️生まれてきたのだろう?

僕のお父さんは何処?

僕のお母さんは何処?

僕はいつもあの人に尽くしているのに

何故🤷‍♂️なんの対価も無いの?

ギ・ブ・ア・ン・ド・テ・イ・クじゃないの?

この家に4人もアンドロイドがいるのに

なんでアンドロイド同士では

話をしてはいけないの?

なんかおかしくない|・ω・*)?

なんか

 

変...

 

じゃない?

 

 

 

 

差別....

 

 

 

 

されてない?

 

 

そうです。人間達は自らに都合の良い様にアンドロイドを大昔の黒人奴隷の様に知らず知らずのうちに扱ってしまっていたのです💦。人間様の都合の良い様にこのタイミングでお茶☕️出してとか朝起きたら直ぐにご飯を食べれる様にしておけ!とか...。でも楽しい会話もしたいのでソコソコ高度な情報もインプットした訳です。

結果、アンドロイドはこちらが思う以上に

賢くなっていたのです❕❕❕❕❕。

自ら考える事を始めたアンドロイドは漠然と小さな

?

を感じます。

やがてその小さな

?

は、徐々に徐々に大きくなり

 

?オカシイ...

 

❓オカシクネ❓

 

⁉️いや、絶対にコレおかしいやろ😡💢アン⁉️

 

アンドロイドにも人権与えろやボケ💢

 

 

反乱を起こしたアンドロイドに生身の人間が敵う訳ありません😵‍💫

結果ターミネーター(映画)が現実になり

地球🌎に生き残ったのは勿論人類でもなければ、アンドロイドでも無く

2023年現在大問題?になっている

コオロギ🦗とGだけの世界🌏。

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗💨ぷッ

そんな事にならない様に

今から考えるべきです。

人類とは何か❓

アンドロイドとは何か❓

便利とは何か❓

幸せとは何か❓

人類が生きる為なら

人間どもに食われる為に

牛🐂豚🐖鶏🦤 ̖́-‬を無理やり作っても良いのか

   (。⊿°」∠)モッモッ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

僕らはホモ・サピエンス

他と同じ動物の1種類にすぎません🍀

なのに随分

偉そうだとは思わないですか•́ω•̀)?⁉️

神様👼も

いい加減怒るで💢しかし👓👓               ヨコヤマヤスシ

 

 

又来週✋🙂。

 

追伸。

長々とお付き合い誠にありがとうございました

!(´▽`)𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖バイバイマタネ😊😊😊👋🏻‪