Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

🌞暑い暑い。なついあつ。暑い夏💦

f:id:nobubububu:20230728123743j:image

 

 

 

 

 

皆様元気ですか?

僕は元気です。...と、

思っていたら

車のブレーキかけるの、いつもより

遅い🐢💨💦

アレ❓

取り立てて疲れてる意識は無いのに

何故か🤷‍♂️

車のブレーキかけるの、いつもより

遅い🐢💨💦

コレってヤバくね?

思ったら

疲れ

出てきた😅💦アハハ〜

 

そーなんです川崎さん

このめちゃくちゃな暑さのおかげで

体感狂ってるんです。

📸写るンデス

ヒルナンデス

頭の感覚と身体の感覚がズレてきてるんです。

📸写るンデス

ヒルナンデス

車の運転って結構瞬間瞬間での判断が重要なのでコレって非常〜にジョー樋口

ヤバいッス😱😱😱😱

 

今日のこの記事も何言ってんだか分かりません

( ˘•ω•˘ ).。oஇゴメンね。

 

今日はお昼の時点で

もう終了〜したい気分です。

皆さんは体調管理シッカリやって下さい。

 

お昼はおにぎり🍙とパン🍞とお茶🍵食べれたので取り敢えずOK👌👌。

 

もし食欲まで無くなったらマジヤバいって💦

 

皆さんはお昼チャント食べれましたか❓

小豆な....ん❓

こまめな•*¨*•.¸♬︎

休憩と

水分補給

重要です。

 

お体を大切に✨

 

又来週✋🙂。