Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

☕️..ってコト🫨

f:id:nobubububu:20230815124217j:image

皆様こんにちは

NOBUBUBUBUでございます🙇‍♂️。

 

 

今日はですね

☕️コーヒーの話です。

ぇー僕は以前若い時(20代・30代)

朝、会社に着いたら、先ず

☕️(缶コーヒー)

10時休憩で

☕️

お昼、飯を食べ終わった後に、食後の

☕️

15時休憩で、又又

☕️

17時、当時は普通に残業があったので休憩💦で

☕️

20時、終業。帰る前に同僚とダベる時に又又

☕️....。

1.2.3.4.5.6,...計6本‼️

1日6本×25=150本/月🌙。

 

毎日お買い上げ誠にありがとうございます🙇‍♂️と

メーカーから感謝状貰えそー🤣🤣🤣

 

当時は殆ど【癖】でしたね。

何となく、休憩の時は☕️缶コーヒー...

もう当たり前通り越して【癖】。

 

で、悪い事に僕はブラックではなく

砂糖とミルク🍼がイ〜〜ッパイ入った

普通の缶コーヒーを毎日飲んでいました    😊ウマ

 

まぁ皆さんも既にご存知とは思いますが、

缶コーヒーって、いわゆる喫茶店で出てくる

本物の珈琲☕️とは違いますよね?。

 

缶コーヒーって、コーヒーと謳ってはいるものの...おののいもこ、おのののか、殆どジュース🍹𓈒𓂂𓏸...ですよね💦

独断と偏見で言うのなら

10%❓のコーヒーとその他(砂糖・ミルク類)...90%‼️。

コレ、コーヒーって言って売っちゃって良いの❓と正直思ったりします。

で、そんなもん毎日毎日飲んでいたので当時は

デブでした🐖呼んだ❓

一時は脂肪肝なりました😳💦ヤバ

やめたキッカケは

鬱病になって会社やめたからですね。

要は環境が変わったから(´・_・`)ナルホド......。

 

 

缶コーヒーって言えば.....

80年代の都市伝説的な話なので

信憑性はなん%かは分かりませんが

当時缶コーヒー1本100円。

その内純粋に中身のコーヒーは10円。

 

ェ⁉️😳

 

それにコーヒーの

製造費。

缶の製造費。

宣伝広告費

輸送費。

plusメーカーの

儲け。...ヽ( ´_つ`)ノ ?

が、乗っかって、結果1本100円❗️

ナンテコッタイ/(^p^)\ナンデヤ〜

勿論タダの噂話かも🦆🦆しれませんし、

今どーだか

全く分かりませんがʅ(´=c_,=`)ʃ🤷‍♂️。

ってコト〜♡

 

 

又来週✋🙂。