Nobun’s🤔Door。

感じる・考える🐸じっと手を見る。

アンドロイド2⃣

f:id:nobubububu:20230727112625j:image

 

 

 

 

nobubububu.hatenablog.com

寒い寒い寒い寒い寒い

寒い寒い寒い寒い寒い

寒い思ったらクーラー

18℃のままや~~~ん

や~~~ん🗻

凍死するぅぅぅぅうう

皆様お元気ですか〜〜〜

NOBUBUBUBUです🥶

 

透視したいな、したいな、したいなぁ〜👀✨

透視できれば

あんなものも

こんなものも

全~~~~部見えちゃう💦💦💦💦

 


www.youtube.com

 

僕が子供の頃

昭和の時代には

有り得ない夢物語を

友達同士で語りあいながら

ゲラツゲラ笑っていたもんです。🤣🤣🤣

まぁ透視の話はともかくとして

多分もう100年も掛からず、今

1人に1台車がある様に

1人に1台(1人❓)アンドロイドが極々普通に

家に居る様になるでしょう。

 

僕の考え方の基本はこんな感じです👇🏻

 

例えば

⚪️犬を飼いたいけど

生き物を1人で飼うのは散歩とか

ウンチ(💩あ、出番❓)とか色々大変だし

死んじゃったらトラウマになりそうだし......。

そんな方達へ

自律型ペットロボット

aibo

SONYは1999年に

発売しました。

 

⚪️1人暮らしで仕事も忙しくて

家の掃除中々出来ないなぁぁぁ

誰か床だけでも綺麗にしてくれないかなぁぁ......。

そんな方達へ

ロボット掃除機

Roomba

iRobot社が2002年に

発売しました。

 

残念ながら両方共僕は

所有していませんが😅 💦💦💦💦

 

さて、

最近のロボット技術の進歩は凄まじく

頭脳🧠の面においては

1流の棋士と将棋をしても負けないどころか

かなりの勝率を上げてシマっています🦓🦓🦓

 

介護の世界では

もう既に人型ロボット

ロベア。が

2011年開発(発表)

2015年理化学研究所によって報道陣に公開されています。

 


www.youtube.com

きっと、あと何十年かしたら

STAR WARS

R2-D2(銀色)をペットとして飼い

C3PO(金色)を

 

 

 

🔴家政婦🔴

 

 

 

として

家事全般をやってもらう

そんな世の中に為るのではないでしょうか❓

f:id:nobubububu:20230727110851j:image 

 

かなり便利で良い世の中に為る。

一見そう見えますが

本当にそうでしょうか❓ 

 

続きはパート3⃣で

(長くてすみません🙇‍♀)

 

又来週✋🙂